--------

スポンサーサイト


2011-01-27

モラタメさんのカレーセット

只今、ハウス食品の『カレー詰め合わせセット』が“タメ”受け付け中

カレーの詰め合わせですがキーマカレーはあまり食べた事がないし
夫はレトルトカレー好き。
スーパーでよく買いあさってるので
今日のモラタメさんはわが家ではもってこい。

私は、クリーミーカレーうどんってどんなんだかとても興味あり。
(チーズ入りのようです)

curry_02_20110127113243.jpg


もちろん、タメしました。
休日のお昼に利用させていただきます。


先着数5000です。

最近モラタメさんのツールバーもインストールしたので
情報収集はバッチリです。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もらため!?

モラタメネット!初めて聞きました^^;
さっそくクリックしてみました。送料だけ
支払って、あんなものや、こんなものなどv-10
頂けるなんて、美味しいサイトがあるんですね^^
カレーの詰め合わせセットも、試し甲斐がありそう!!
いつも、美味しい情報、ありがとうございま~すv-238

Re: もらため!?

パセリさんへ、

私も以前何か番組で取り上げれてて知りました。
情報は共有すべきだと考えていますので
(でないと、ブログなど書くことがなくなる)

おいしい情報はどんどん吸収しましょうね!

あたしも♪

タメしましたよぉ~♪

先着数10000に増えていましたねぇ。
春休みの帰ってくる息子の持たせようと思い。。。

最近なかなか見ていなかったけど。
結構お得に試せる物多いよねぇ。

ちなみに。。。
以前モラの方で、350のビール6缶セット当たった経験ありです♪

Re: あたしも♪

smileyさんへ、

いいなぁ~当たったんですかv-10
私は、タメばっかりです。
ツールバーインストールして情報収集してますよ。
バーばかり増えてだんだんPC画面が小さくなってきましたv-12
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
