--------

スポンサーサイト


2011-01-04

想像通りの休日**ワンコと孫と

昨日・今日は
娘は一人でなんば・心斎橋をぶらぶら買い物

こんなにお出かけ好きな私も
人ごみの中、孫を買い物に連れ出すぐらいなら
家で留守番してるから一人で買い物をしてきたら?と娘を送り出し

主人と二人で
ワンコと孫のお守に専念していました。

良いおじいちゃんとおばあちゃんしてましたよ~

あっ、でもそのワンコ

自分の檻の中でウンチをしたんだけど
お尻にまだそのウンチがくっついていたらしくて

それを息子がユニクロスリッパで踏んでしまい
それも踏んだ事もわからずにうろついたものだから

今、この時間になっても家族でパニック状態に陥っています。

新年早々、“ウン”がついた家族のお話でした。

DSC00174 (1)
baby滞在中


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あららー・・・大変なウンがつきましたね。
家族がパニック状態の中、パソコンに座ってるmococchiさん(笑)

お孫さん、もう母親がいなくても大丈夫なのね、いいなあ・・・・
うちは3日に帰って行ってしまい、寂しくなりました。

mococchiさんを私のブックマークにいれてもいいですか?

うん・・・^^

新年早々、「うん」が付いたお話^^
笑いながら、読ませていただきました。
御苦労さまでした!!
写真のオレンジの服、もしかして
「ドラゴンボール」の悟空の服では!?
かわいいですね~^^この頃の子供服って
飾ってあるだけでも、かわいいんですよね^^
わが子が大人になった今じゃ、ただただ
でかくて、かわいくないし(男の子なので)
洗濯のお荷物ですが(><)

Re: No title

エグランティーヌさんへ、

皆がパニックになっている中
パソコンに座っている私、気がつきましたか(^^;)
やっと持てた自分の時間、失ってなるものかと
ギャ~ギャ~騒いで後はお任せしていました。

私のところは娘の子供なのでちょくちょく帰ってきます。
ドッポリいる事が多いのでやはり帰るとさびしくなりますね。

ブックマークありがとうございます。
私のほうもブックマーク入れさせていただきますね!

Re: うん・・・^^

パセリさんへ、

洗濯物を干しながら
朝、あまりに天気がよかったので
ベビー服と空を写真に収めたかったので頑張ってました。
でも屋根のひさしが入ってしまいコマーシャルのようにはいきません。

赤ちゃんの洋服は悟空です。
娘がリサイクルショップで買ってきたようです。
小さくってかわいいから思わずスリスリしてしまいました。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
