--------

スポンサーサイト


2011-01-03

初ドミノ・ピザ

家族が集まるお正月、
おせち料理の他に用意するものを考えた結果
宅配ピザを注文しようという事になりました。

実はピザを注文するのは初めてです。

ネットで色々検索して
歩いて10分ほどの所にあるドミノ・ピザ

ネットで注文で5%引き
+自分でピザをとりに行くと20%引き
ポイントサイト経由で注文を入れると
サイトのポイントも付く
(私の場合は“ドル箱”経由ですから4%のポイントが付きます)

お得な事がわかり注文する事にしました。

○ドミノ・デラックス
  レギュラークラスト Lサイズ
  数量:1 計:3,000円
 ----------------------------------------
 ○ブルックリンピザ
  レギュラークラスト Lサイズ
  数量:1 計:2,500円
 ----------------------------------------
 △テイクアウト ピザ20%OFF
  数量:1 計:-1,100円引き
 ----------------------------------------
 △ネット注文特典 5%OFF
  数量:1 計:-275円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 4,125円(うち消費税196円)

2011010216120000.jpg


注文後、ピザが15%引きになるクーポンも
メールで届いていたので
次回は宅配で頼もうかとも思っています。

いつもはスーパーで売っている
ハム会社のピザを自分で焼いて食べてたけど
たまには直径36センチのピザもいいですね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
ピザはたまーに娘が帰ってくると注文しますが、ネットでとは考えたこともなく、いつも電話。
家の町はテン・フォーしかありませんが、ネット注文あるのかな?
moccochiさんはパソコン歴が長いから、いろいろ勉強になります。
私はブログ歴とパソコン歴がほぼ同じで一年半くらいなのです。
最近やっと生協をネット注文し始めました。

Re: No title

エグランティーヌさんへ、

明けましておめでとうございます。

宅配ピザは注文するのは初めてで
なんで今まで注文する事がなかったのか自分でも不思議です。
皆で食べるアツアツのピザはおいしかったです!!

私、ネット大好きなので時間があればPCに向かっています。
ネットで何をしていると聞かれても情報収集としか言い様がなくって・・

その情報収集ですが
会社を辞めてから久しぶりに会った元同僚らに
パワーアップしていると言われてしまいました。

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます。

あたしも最近ピザが食べたくって。
でも宅配ピザは高いし。。。
コストコのは大きすぎなんて考えていました。

二男が居るうちに自分で作ろうかぁ?
なんて思ってました。

この写真見てますます食べたくなちゃった♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お正月、娘さんやお孫さんと賑やかだったんですね!

ピザは大好きなんですが、宅配も結構な値段なので、つい外に
食べに行っちゃうんですよ~。
でも、ネットだと値引きがかなりお得ですね!
なんか食べたくなってきました~^_^;

Re: 今年もよろしく♪

smileyさんへ、

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

いつもはピザはスーパーで売っている300円ぐらいのを
グリルで焼いて食べてますがお正月だから奮発しました。

ピザ、自分で作られるんですね!!
素敵ですv-344
大きいのを食べてくださいね!!

Re: No title

かりんさんへ、 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-290

ピザは私も初めての注文だったんですが
意外にお得に買えるってことがわかりました。
大人10人ばかり集まったので添えの一品で重宝しましたよ。

今度はチーズのトロトロを一人で食べたいですね!
 
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
