--------



2010-12-31

写真で綴る4カ月

振り返れば
アホな記事も書いてるし赤面しますわ~~



2010ブログ最終



でも、ブログを初めて4カ月
楽しいひと時を過ごせたように思います。

**みなさま、良いお年をお迎えください**


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けまして^^

新年、明けましておめでとう
ございます!!昨日からの大雪で
(鹿児島で積雪25センチは、初らしい^^;)
家から出る事も出来ずに、のんびりとした
寝正月を過ごしております^^;
本年も昨年同様、ブログにお邪魔させて
下さいね^^
今年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)/
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
