--------

スポンサーサイト


2010-11-12

食い意地が張ってるトホホな私

先日、当たったスターバックスのレシートクーポン今日使ってきました。
そして、またまた当たってしまいました・・→おなかが

決してスターバックスの商品が悪いのではありません。

食い意地が張ってる私が悪いのです。

スタバのカスタマイズに自信がなかったワタシ

私: 今までに私が飲んだ事のない飲み物を飲みたいんです

お姉さん: わかりました。無料でご利用いただけるので
      一番大きなサイズでご用意しましょうか? 

私: はい、コーヒーは飲めるのでホットでお願いします。
   それと、おやつ代わりになるのがいいです。

お姉さん: じゃあ、今、期間限定で出ている
      “キャラメルエクレールラテ”なんていかがですか?


私: それで低脂肪乳でおねがいしま~す。

そして、でてきたのがコレ
“キャラメルエクレールラテ” ヴェンティサイズ 低脂肪乳
2010111214420000.jpg


始めは嬉しくってグングン飲んでたけど
途中から何だか拷問受けてるみたいな気持ちになってきた。
予想はしてたけどかなり甘かった。

残したらよかったのに
最後まで飲んだのが悪かったのかなぁ~
胸がムカムカしてきて
お腹の中が踊ってて今でもなんかへんです。

でも、無性に塩っぽい物が食べたくなり
夕飯はふりかけご飯だけ食べました。

スタバのお姉さんごめんなさい。。
こんな日記になっちゃって

でも、かわいいマグ買ったのでゆるしてね!
これ、別のスタバでは完売になっていて
見つけた時は嬉しかったです。

2010111220450000.jpg


今日ははやく寝よう--


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はキャラメルマキアートがどうも合わないみたいで
二回飲みましたが、二回ともお腹が痛くなり
それ以降は飲んでません
スタバは好きでよく行くんですが、キャラメルマキアートも
好きな味なのに、お腹にくるんですよ
とても残念です

No title

はじめて訪問いたします。

つい、主題にひかれて、(同類)失礼v-12たどってきました。

中ほどから、笑いこけてしまいました。

表現のうまさもしかり、考えることも同じ、つい自分と錯覚してしまいました。

楽しいひと時をありがとうございました。

大丈夫ですか~!?

大変でしたね~!!大丈夫ですか~!?
せっかくのクーポンが、あだになるとは・・・(><)
でも、写真で見る限り、本当に美味しそうですよね^^”
私も、今度、挑戦!?してみます(*^0^*)/

Re: No title

メグリーンさん、

“ベンティ ”って量が590ccもあるんですねv-399
初めて飲むものに590ccは無謀でした。
スタバに行けばコーヒーばかり飲んでますが
先日、初めてチャイを注文して
寒い日だったのでほっこり気分で帰ってきました。
おなかが痛くならない程度にいろんなものに挑戦してみますね。

Re: No title

いいたいほうだいおばばさんへ、

はじめまして!
ブログに訪問していただきありがとうございます。
わたしは、友達にしゃべる内容もこうして日記に書く内容も
さほど変わらないと思います。
ただ、専業主婦になって
人と会話する度合いが少なくなってきてるので
この場を利用させていただいてる次第です。
これからも、どうぞよろしくです!!  

Re: 大丈夫ですか~!?

パセリ さんへ、

ご心配をおかけました。
一日寝たらすっかりもとにもどりました。
なれないことはするもんじゃぁありませんねぇ。
でも、小さなサイズなら今でもOKかなぁって思っていますよ。

また、しばらくしてから体調悪くならない程度に挑戦してみま~す

もう大丈夫かしら??

ヴェンティサイズって一番大きいサイズでは?
頑張って飲んでしまいましたねぇ・・・
クーポン使ってるし、飲まなきゃって気になちゃいますよね。。。
きっとあたしも飲んでしまうかも・・・v-388

そういえばスタバしばらく行ってないなぁ~
今度行ってこようっとv-291

Re: もう大丈夫かしら??

smileyさん、

ご心配をおかけしました。
一日ぐっすり眠ったらすっかり良くなりました。

スタバの一番大きなサイズはあこがれですv-238
たぶん普段は注文する事がないと思うので
この時は欲を出してしまいました。

もう一枚フリーチケットあるんですが
どうしようかと思案中です。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
