--------

スポンサーサイト


2010-10-27

郵便局もがんばってる


毎月の定額貯金を機械操作で簡単に行える
郵便局のATMでしていましたが
別の用事もあったので窓口に行ってみました。

なにやら来年の3月31日まで

“定額貯金ありがとうキャンペーン” と言う事で

窓口に来られた方は3年以上で01%金利上乗せだって!
銀行などでATMを利用すれば
金利を上乗せしてくれるサービスは聞いた事があったけど

郵便局はいちいち住所・氏名・通帳番号を書いたりと
面倒で時間のかかる窓口のほうが
サービスがいいとは知りませんでした。

なんだか時代に逆行しているような感じもしますが・・

帰りにはキッチンクリーナーのお土産までつけてくれました。

私が貯金した金額の0.1%なんて微々たるものですが

戴けるものは素直に戴きましょう。

ただ私の名前なんですが・・。

すごく漢字の画数が多いんです。

これがしんどい。。。


その他の企画では

お正月、予約でめでたいプレゼントキャンペーン

年賀はがき10月31日(日)まで予約
11月30日(火)までに購入で
50枚につき応募はがきを1枚もらえ
ギフトカタログ、かんぽの宿、JCBギフトカードなど
総額37000名様に当たるプレゼントキャンペーンもやっているようです。


私は、ディズニーの年賀状を50枚予約してきましたよ。

主人の年賀状もディズニーになってしまいますが fu fu fu



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 節約・暮らしの知恵
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
