--------

スポンサーサイト


2011-11-26

特典航空券で東京ディズニーリゾート

今月の末頃から娘・孫・私の3人で
3泊4日で東京ディズニーリゾートへ行ってきます。

いろんなパンフも取り寄せて検討して見たのですが
ほとんどの旅行が1泊か2泊
『早期申し込み特典』や『お子様に○○プレゼント』と書かれてたけど
1歳半のウチの孫はその対象にはなりません。

それなら、少ないマイルで搭乗する事が出来る期間中と言う事もあったので
JALマイルを使って旅行する事に決めました。

飛行機往復2人分タダです。

宿泊はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ
3デーチケットも用意

今日『はこBOON』でホテルあてに荷物も送りました。

IMG_7393.jpg


Yahoo!宅配は値段が比較できるので便利ですよ

娘は行きも帰りも宅配を利用するので
持っていく物すべて段ボールに入れるそうです。
思いスーツケースに入れる意味がないものね!

滞在型の旅行ならこれからは宅配だわ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv-266

3世代女性三人でディズニーリゾートへお出かけなんですか!
最高です!でも、一番うれしいのは娘ちゃんかな?
3泊とはなんとぜいたくな~♪大阪からですよね?
お荷物も送られて、バッチリです~。
友達も娘と孫でよく出かけてうらやましいです~♪

私も10年位前、息子のアパートへ連泊した時、
薄い布団を送って便利でした。
飛行機はなるべく身軽に乗りたいですよね。

Re: No title

香菜さんへ、

手荷物を整理してたら
傘・一眼カメラ・携帯2台・財布・化粧ポーチ・・
持っていくものはかなり重いです(;一_一)
斜めがけバッグは首筋痛めそうで使えないわ。

初3世代旅行!楽しみです。

No title

一番楽しそうなメンバーでのおでかけですね。
それも3デイチケットで、うんと楽しめそう。
私も何回か行きましたが、母と私と娘が5歳ころの3人でのディズニーが一番楽しかったなあ

Re: No title

エグランティーヌさんへ、

お返事遅れてすみません。
そうですよね、孫がディズニーの楽しさを分かるのは
3歳過ぎてからでしょうね。
今回は娘の遊びに孫と私が付き合ったような感じでした。
疲れたけど楽しかったですわ~~
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
