--------

スポンサーサイト


2011-11-24

B3(ビースリー)のパンツ

『一度はいたらやめられない魔法のパンツ』
ほんま止められなくなってしまいました。

ストレッチがあるので座ってもしんどくない。
何度はいても膝の部分が出ない、しっかりとした生地
体系が少々太っても痩せてもパンツが体に従ってくれて融通がきく
難点はチョット値段がお高いこと
いつもの『イ○ン』のパンツなら5本は買えます。

仕事を辞めてからは買ってませんでした。

でもジーンズタイプが欲しかったので
清水の舞台から飛び降りるつもりで
エイ~とばかりに今日、買ってしまいました。

オールシーズンはけるジーンズですが真冬はちょっと寒いかなぁ?
下にヒートなんちゃらをはく方がいいかも・・・

B3はセールをしないので少しでもお得になればと思い
今日はイオンモールに行かずに
地元の天王寺ミオと言うファッションビルで買って来ました。
こちらのクレジット機能付きのミオカードを使うと
商品の8%のポイントが付くんです。


それと、ここのクレジットカードはセゾンカード

セゾンカードのNetアンサーIDとYahoo! JAPAN IDとID連携すると
セゾンカードで買った商品の金額が
Yahoo!スタークラブのランクアップ対象になったりします。
詳細はこちら→


いつもは楽天ばかりでYahoo!はたまにしか使った事がないのですが
Yahoo!のほうがポイント40倍なんてえげつないキャンペーンしてるので
久しぶりに買い物好き主婦マイラーの気持ちを掻き立てられました

57_purple_muji.jpg


魔法のストレッチパンツ

もちろん私のお尻ではありません





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お早うございます

このパンツ 私も以前から注目していたのですが
仰る通り お値段が・・・
ストレッチパンツは動きやすくて嬉しいですね
しかし やっぱりまだ買う勇気がありません(笑)

ボーナス出たら 考えようかな・・・

No title

シェ~!モコッチさんはいつもお買い物情報が
ただごとではないですね!さすがです~!

でも、こんなにぴっちりのパンツは私にはアカンです。
ストレッチがあっても ゆったりパンツでないと。
ああ、夢がないな~v-393

Re: No title

ミセスダウトさんへ、

5年ほど前に買った3本を使いまわしてましたが
メチャメチャ動きやすいし丈夫です。
今回はジーンズタイプとグレーを購入。
体系が変わってもそれなりに着れるから
本当はコストパフォーマンスもいいのでは・・?

私はクレジット払いなので
ボーナス前に買ってしまいました((+_+))

Re: No title

香菜さんへ、

買い物が好きなだけではなく
いかに自分の満足のいく買い方が出来るのか
考えるのが好きなんです。
これ、かなり脳の活性化になります。
でもね、『損して得とれ』ってことも知ってますよ。

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
