--------

スポンサーサイト


2011-11-22

天王寺動物園デビュー


日曜日は孫と夫と私の3人で動物園へ行ってきました。
孫は動物園は初めてでどんな反応をするのか
夫も私も楽しみでした。

白クマもライオンもトラもお休みタイムなのか動かない
だから動きの鈍い動物には孫の反応もいまいち

でもハトには反応がいい
『あっ!あっ!』声をあげて追っかけて行きます。

あと、チーターも『わんわん!』(;一_一)

動物園は早すぎたかなぁ~?
でも、夫が連れて行きたがってたから
散歩と思えばまあ、いいか!
 
IMG_8421.jpg

しばらくブログを放置していました。
CMも戴いてたのにお返事が遅れて申し訳ありません。

やっと(ホンネ)娘家族が帰り&夫も出張で一人の時間を満喫しています。
今日は夕飯の支度もしなくてもいいので
朝からマリンピア神戸のアウトレットへも行ってきました。

眠るのはもったいないので
これから韓ドラ三昧といきます(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです^^
一人を満喫出来て、羨まし~^0-
夕食の支度をしなくていいのが
本当に最高ですよね^^
韓国ドラマ、今何が面白いのですか!?
最近、ほとんどTVを見れなくなってしまい
いろんな情報に疎くなってきてます。
又、時々お邪魔してmococchi0604さん発情報を
もらいに伺いますね^^

うらやましいですわ

私の夢は孫と夫の3人で天王寺動物園に行くことですわ。
キリンさんやゾウさんを見ながら、アイスクリームなんかを買ってやったりして。
でも小さい頃はハトが一番興味持ちますもんね。

娘さんご家族が来てはったんですか。
お疲れ様でした。

ひとりの時間私も大好きです(*^_^*)

Re: No title

パセリさんへ、

たまに一人で夜を過ごす事があるんですが・・快適です。
こういう時はなぜか夜更かしをしてしまうんです。
寝るのが遅くても次の日の朝何時に起きてもかまわないのがうれしい

韓ドラは先日まではイ・テゴンばかりを見ていました。
毎日必ずどれかの番組に出演してました。
今、売り出し中かな?

Re: うらやましいですわ

たろたろさんへ、

>キリンさんやゾウさんを見ながら、アイスクリームなんかを買ってやったりして。
はい、そのとおりです。アイス食べましたよ。
この日は寒かったので豚まんもフランクフルトも買いました。

食べる姿もかわいいですね。
自分で持ちたがるので最後にはアイスは地面に落ちてしまい
大泣きされました。

何をするにも目が離せない頃です。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
