--------

スポンサーサイト


2011-11-14

帽子を買いました

最近、洋服よりも帽子やマフラーのような
服飾雑貨に目がいきます

Hushushで見つけた帽子

買おうかどうしようか悩みまくりましたが
次の日もやはり欲しい気持ちが強かったので
イオンモールへ買いに出かけました。

IMG_0571.jpg


夏に買ったのとどうしても同じようなデザインになってしまうわ~~


気になる帽子がもう一つ・・・

家政婦のミタさんがかぶってるキャップ
顔の半分が陰になってすっぴんの時にうってつけ!!
ネットで探してみると
CA4LA(カシラ)という会社のものだとわかりました。

これも、一度かぶってみた~い




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv-266

夏は陽射し避けだけど 秋冬の帽子はおしゃれな感じがします。
活発な雰囲気の帽子ですね~。
ささっと動かれるモコッチさんのイメージどおりの帽子です。

「家政婦…」は見てないので、どんな帽子かわかりません。
顔の半分が隠れるの!逆に視界が小さくなって危険てことは
ありませんか?

お孫ちゃんの寝姿、かわいらしいですね~。
しかも、ワンちゃんの上で足がどうなってるん?
てほどの姿にウフフです。

Re: No title

香菜さんへ、

最近帽子が好きになって来たところです
日よけと言うよりはオシャレ帽子です
>顔の半分が隠れるの!逆に視界が小さくなって危険てことは >ありませんか?
そのとおり、深くかぶると視界が狭くなりますわ
上のものが見えにくく肩に力が入る
オシャレも我慢が大事!

どこで覚えたのだか
眠たくなると孫はワンコを抱きしめてうっとりします
犬嫌いの夫が見ると卒倒しそうです!

No title

こんばんは 
私はどうもかぶり物が苦手で・・・そっちの話じゃない?(笑)

ミタさんの帽子ね・・・ キャップですよね
それかぶって ダウンのコート着て ドクターズバッグを持って
無表情で歩く・・・(笑)
毎回はまって見てますが 今後はどんな展開になるのか 楽しみです

お孫ちゃんとワンコの寝姿 可愛いですね
すんごく仲良し・・・って感じです

Re: No title

ミセスダウトさんへ、

お返事がすご~く遅くなってすみませんm(__)m
帽子ねぇ暖かくて買ってよかったですわ
毎日かぶってます。
でも、風がきつい日は飛ばないようにクリップつけないとやばいかなぁ?
ミタさんの帽子も欲しいけど肩が凝りそうでやめときます。

服飾雑貨は洋服に花を添えてくれるようで選ぶのも楽しみ!!
ショールも買いましたよ。

孫とワンコはまだ一緒に遊ぶというより完全に孫の片思いです。
ワンコはビビってます。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
