--------

スポンサーサイト


2011-11-02

ローソンで当たった!精米機

最近、家のお米がなくなれば“FROM NATURAL LAWSON"で
ローソンおにぎり屋使用米を買っています。

8のつく日に買えばPontaポイントも8倍
購入前にポイントサイト“ドル箱”を経由すれば
ドル箱ポイントも12%ゲットでき
マイラーな私にはこれだけでも充分においしい内容なんですが
先月お米を買ったとき精米機プレゼントもあったようで・・・
当たりっこないと思ってたからすっかり忘れていました。

今日宅配便が届き
中を開ければ精米機が入っていました。
そして・・・

ご当選おめでとうございます の文字

精米機ももちろんうれしいけど
当選と言う言葉がなによりうれしい~~

精米機の当選者数は10名→→→もっとうれしい~~

ところでこの精米機
毎月10キロ程度の無洗米を買っているわが家に出番はあるのか???

余計な事は考えず
今日だけは“当選”と言う言葉にひたっていよう!!

IMG_8626.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
テンプレが変わりましたね v-290

精米機があたったんですか? おめでとうございます
すごいわ~

この際 玄米を買ってみてはいかがですか?
私は玄米食をしていますが
その他にも 分づき米や 胚芽米も精米機でできますし
白米にしても 精米したてのお米の方が断然美味しいですよ
米ぬかも 色々つかえますしね お勧めですv-426

No title

当たったってことがうれしいですよね。
これって欲しい人にはとってもうれしいものですよ、(当たり前だ)

家も以前買ったんですが米櫃みたいに大きいし・・・・コンパクトに見えますねぇ・・・・けっこ高かったと思います。

玄米買って来て使ったらどうでしょうか。
精米したてはやはり美味しいですよ。

Re: No title

ミセスダウトさんへ、

当たったのも何かの縁
まず手始めに精米機は無洗米も作れるようなので
実家でお米2合ほどもらってきて
どんなお味になるか試してみたいと思います。
無洗米の出始めからずっと無洗米だったので興味があります。
いずれ玄米にもチャレンジ
お米の知識が増えそうです!!

Re: No title

エグランティーヌさんへ、

幾つになっても“あたり”と言う言葉に弱いですよ。
ネットでは当たらないものと思ってたので見直しました。

お勧めの玄米買ってきますわ。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
