--------

スポンサーサイト


2011-10-21

わが家の飲料水

お水をケースで買っています。

もちろん備えのつもりもあるのですが
ペットボトルの水しか飲まない夫のため
常にお水かお茶のペットボトルを枕元に置いています。

家には水道に取り付けるカートリッジタイプの浄水器もあります。
でもそれを飲むのは私か息子で夫は飲む事はない

なぜかペットボトルにこだわる夫

だからリサイクルごみの日はペットボトルの山ができます



ならば・・・・・

カラになったペットボトルに浄水器のお水を入れて冷蔵庫に置く事にしました。
(もちろん内緒です)

何にも言わんと飲んでますわ。

やはり夫にとって水の味よりもペットボトルで飲む事が大事なようで・・・

当分これで頑張ってみようかと思います。

 

  ますます、内緒のブログになってしまいました~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウヒャー・・・mococchiさん、すごいことしてるね。
ご主人、味に気づかないようですねー
なら、このままやってみる?
絶対内緒のブログにしなきゃね。

アハハハ・・・・
知らぬは夫ばかりなり・・・

我が家も似たようなもんですわ(笑)
夫は私がブログをやってることは知りません

しかしご主人様のこだわりは 何なのでしょうね
もしかしたら ペットボトルなら 浄水器でなくただの水道水でも分からなかったりして・・・

あっ 実験はいいですから・・・ (笑)

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

大阪市のお水っておいしいらしいです
ひょっとしたら水道水のお水を入れてもわからないかもね!

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

そう、水道水でもわからないと思うわ。
最近は歳のせいか変な事ばかりにこだわるの。
頭が固くなってるのかなぁ?

ブログは内緒ですがいろんな写真をとってるし
タイピングをする音が聞こえてるから
何かしてるなぁ~とは思ってるはず!!

たまに来る娘がネットをしたい時は私のPCを使うので
こちらの方が要注意ですわ



No title

あはは。
同じ情況なら私もやりそうだわ。
ご主人の自己満足というか先入観というか
かわいらしいですね。

しっかし、娘さんにも内緒ですか~!
わが家は息子もブログしてます。
URLは教えてくれません。ま、いっかな。

Re: No title

香菜さんへ、

歳をとると頑固になって困っています。
水はペットボトル、お寿司は○○(お店の名前)と自分で決めてはります。
今日ペットボトルがとうとう残り2本になったので
非常用として別の所へ移動させました。
これで明日からは浄水器を使用してもらえます(*^_^*)

娘はミクシーでブログをしているようです・・・
と、息子が言ってました。
時々私を間に挟んで二人でミクシーで書いてた事の暴露合戦を始めはりますよ。
子供たちのいろんな面が見えて面白いです!!
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
