--------



2011-10-19

メルキュールホテル銀座東京

DSC01237_20111019092023.jpg

メルキュールホテル銀座東京

今回宿泊したホテルです。

7周年記念★7,777円で一泊朝食付き!


キャンペーン中で朝食付きおひとり7777円は安かったです
土曜日泊も一人7777円でした。

IMG_4037.jpg
IMG_0996.jpg
IMG_5942.jpg


銀座のど真ん中で
ホテルの1階にマクドナルド
斜め前にスターバックスマロニエ通り店
どこへ行くのも便利でした



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ステキなホテルですね♪

銀座のホテルで7,777円は超お得ですよね。
それにオシャレなお部屋ですやん!
娘と泊まりたいなぁ。

マクドとスターバックスがあれば便利でいいですね。
いつも安くていいホテル見つけはりますよね。
参考になりますわ~

鎌倉の生しらす丼めっちゃん食べたいですわ(*^_^*)

こういうホテルってほんと便利でいいですよね!
インテリアもシンプルでステキ。

朝食は、バイキングでしょうか?
ホテル好きなんですよ~^_^;

Re: ステキなホテルですね♪

たろたろさんへ、

ホテル選びの時金曜日泊は安くても土曜日泊は高いところが多いので
土曜泊の安いホテルを探してたらこのホテルに当たりました。
キャンペーン中だから安かったようです。
フランス系ホテルのようで外国人のお客さんもたくさんいらっしゃいました。

生しらす丼は小鉢と味噌汁も含めて1000円
おいしかったです。

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

泊まった部屋はレディースルーム
夫は男ですが間違いではなく
ホテル側の都合でそうなったようです。
ロクシタンを使おうとする夫を引きとめて
持っていってた試供品のシャンプーとボディソープを使わせました。

朝はバイキング
クロワッサンがもっちりしててとてもおいしかった。
でも、似たり寄ったりの朝食だったので2泊が限度ですわ。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
