--------

スポンサーサイト


2011-10-07

ドタキャンする友?

スポーツクラブで仲良くなったAサン
去年仕事を辞めてクラブに入会されました。
私と同年代で旅行も大好き、韓ドラも好き
同じレッスンを受けることも多く急速に親しくなりました。
彼女とは考え方も似ていて
普段はじっと耐えるばかりのサウナの中でおしゃべりしてると
あっという間に時間が過ぎて
サウナを出る頃には軽く脱水状態になってしまうぐらいに楽しい!!


親しくなったほかの何人かと交えて
時々お茶飲んで帰ったりもします。

で、このAサン最近見えてきたところがあります。

ドタキャン するんです。

最初はレッスンの後何人かで食事をしようと約束した日
連絡なしでレッスンに来なかった

なぜに??どうして・・・
その日は別の人と食事の約束をした日の状況を
脳みそ全開で確認しあってばかりいました。
『食事しようって言ったよね?』
『言った!言った!その時Aサンもいたよ』


後日、責めることもなく聞いた時には
風邪をひいたからというのが来なかった理由のようで・・・

2回目は今日
Aさんのほうから何のレッスンを受けるか聞いてこられ
それに私が返事をすると『自分も受けるからネ』って言われたのですが
レッスンが始まる時間になっても来ません

更衣室に帰り連絡が入ってたのかと携帯を見てもメールも電話もなし
ドタキャンされたからって私に被害はなくレッスンも受けたのですが
気を揉んで心配した分損した感じです。

色々とお話して彼女の人となりがわかってきた頃だけに
これからどうお付き合いをしていけばいいのか
真剣に考えようと思った次第です。

ところでこの話、夫には言ってません。

『そんな奴とは付き合うな!!』と言われるだけですから・・・


わたし、もうちょっと付き合ってみます。
こんなタイプは初めてで
私の大好きな人間観察が出来そうですから~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

困りますねー
そう言えば、こういう、なんか連絡してくれてもいいのに・・・・って人いました。
いい人なんだけど、いまいちもっと親友にはなれなかった。
こっちの少し熱い気持ちが一方通行で通り過ぎるって感じでしたね。
今でも道で会えばおしゃべりするけど、その程度ですねえ・・・・
その人、強い情ってものが足りない人かも。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

確かに誘いをかけた時は口ごもってたようにも見えました。
だから、食事に行くつもりでいた私たちと
温度差が出来ていたのかもしれませんね。
ただ、すっぽかされる事が今までなかったので
気使いの出来る人なだけに
思考回路が理解できない=ある意味面白い気分です。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
