--------

スポンサーサイト


2010-10-02

アウトレットパーク 竜王

めずらしく買い物嫌いな主人からお誘いがあり
娘と孫を誘って三井アウトレットパーク竜王
開店時間、朝10時に間に合うように行ってきました。

土曜日のため早い時間から混みだすと思い
娘とはあらかじめ、
3か月の孫も連れていくので
孫が機嫌のいいうちはお互い見たいところを周り
機嫌が悪くなれば交代で面倒を見ながら買い物をしようと
気合を入れて申し合わせてました。

が、しかし筋書き通りにいかないのが世の常。

主人が開店すると同時にトイレに駆け込んだのです。
それもなかなか出てこず

もう子供じゃないし用事が終わったら携帯で連絡くれるだろうからと
無視して最初の約束通りの行動開始。

私の目的はスポーツクラブで着るフィットネスウェア
これはアディダスが午前中、
『2点以上お買い上げでさらに30%引き』のタイムセールを行っており

タンクトップ2800円
パンツ3400円
合計6200円の30%引きで4340円(別に+消費税あり)でゲット!しました。

    2010100221340000.jpg

開店してから15分で私の目的達成です。

それからふと、なかなか連絡してこない主人が気になり
携帯を入れるとトイレを出たところでずっと待っているとの事。

あんたは忠犬ハチ公かい?

半分呆れましたがそこは私もおとな。

車の運転を任せて連れて来てもらってる以上
珈琲などを飲ませながら孫の世話もお願いして
私と娘はもうひと仕事。


ぶらぶら見て回っているとふと目についたのが
DANSK』という輸入食器のお店。

表面からみると泡がはじけているようで
裏から見るとビー玉がくっついているような硝子のお皿が80%引き

値段が安いのはすこし色が落ちてくるかもしれないという事のようでしたが
とても豪華に見えて気に入ったので2枚購入しました。

お皿500円、ボウル400円(別に+消費税あり)

    2010100221310000.jpg

大皿なのでフルーツを盛り合わせたりして使えそうです。

娘と私、二人とも満足のいく買い物ができ
12時には買い物を済ませて帰路につくことができました。

主人はというと竜王のアウトレットのゴルフ関係のお店は
三田のアウトレットに比べると品数が少ないらしく
ゴルフボールだけ買っていました。

今日は、ありがとサン、おとーさん

今度は三田アウトレットにつきあってあげるよ。
なんなら行ったことのないジャズドリーム長島でもいいし・・ね!


DANSK バブル コンフェティ ミディアムボールDANSK バブル コンフェティ ミディアムボール
()
DANSK (ダンスク)

商品詳細を見る


DANSK バブル コンフェティ ディナープレートDANSK バブル コンフェティ ディナープレート
()
DANSK (ダンスク)

商品詳細を見る



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
