--------

スポンサーサイト


2011-09-15

うれしいお客さん

我が家にうれしいお客さん
娘が飼ってる『わんこ』さんです

IMG_8752.jpg


10日間ほど預かります。

子供の頃、近所の『わんこ』に噛まれた事もあり
『わんこ』は苦手だった。

道で会ったら目を合わせないように速足で歩いてたっけ

歳をとれば好みも変わる
『わんこ』の愛らしい瞳が私を癒してくれる

絨たんに引っ掛かって転んだ時もペロペロ舐めてくれた

毛がよく抜けるので掃除もマメにしないとね!!

言えない話だけど、なぜだか
産まれたての孫のおへそにも『わんこ』の毛がからんでたっけ



犬を飼いたいんだけど夫が大のイヌぎらい
でもいずれ・・・・・・・・必ず・・・・きっと・・・・


将来のために飼い主の練習しておきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

ワンコの目は本当に癒されるんですよね~
訴えるような瞳で見つめられると
それだけで でれ~としてしまいます(笑)

とは言え 生き物・・・
飼うのもそれなりの覚悟は必要ですね

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

私も訴えるような瞳、困ったような瞳に癒されています。

>飼うのもそれなりの覚悟は必要ですね

本当ですね、出かけたい時に出かけにくいのは
今も経験しています。
病気もするだろうし・・
いずれ死んだらどうしよう~なんて今からペットロスにかかっています。

ご主人はそれほどの苦手ではないのかな?
私なんかは絶対に預かれないもの・・・・
可愛いとは思うんだけど、とにかく怖い。
静かな犬でも触れない・・・・夫には異常だとまで言われてます。
一度飼ってみたら治るんだろうか・・・・・

おはようございますv-266

ペットは一旦飼い始めたら 後戻りできないので
研修期間が体験できていいですね。

実は、私、飼ったことがありますが、
亡くして以来 飼えません。

娘ちゃんをとおして、ばあちゃんもいろんな
体験をさせてもらえますね~。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

うちの主人は大の犬嫌い
キャンキャン啼かれるのが癇に障るようですが
娘に預かってほしいと言われた手前そこは我慢しているようで
散歩にも連れて行ってるんで一応可愛がってるのかなぁ

私もこのわんこを飼うまでは苦手でした。
家族と思うとかわいいもんです。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

ほんと、娘を通してはいい事も悪い事もいろんな経験をさせてもらっています。
思えば娘が幼稚園の集団生活に入ったころからですね~
小・中・高となんど学校に呼び出された事か・・・
やっと一息と思ったら今度はばあちゃんになって
また違う経験をするとは思ってもみませんでした。
私も、(精神的に肉体的に)一回り大きくなってますわ。きっと!!
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
