--------



2011-09-10

秋にお茶しながら聞きたいCD

COFFEE BREAK JAZZと COFFEE BREAK JAZZ Ⅱ
300円のクーポン付メルマガが届き
Tポイント10倍キャンペーンもしてたので
久しぶりにCDをTSUTAYA ON LINEで購入しました。

少し涼しくなったときにポチッと購入したんですが
届いた時はなんじゃ~こりゃ~というぐらい
真夏並みの気温だった今日

もっと、涼しくなってから

というか・・・もうすぐ・・20分後

我が家にちびっこ台風が吹き荒れますので
それが去ってから聴く事にします

IMG_2385.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ネットショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますv-266

ぱっと見で、写真はコースターだと思い込みましたが
CDなんですね。
いつも思いますがmococchiさんは買い物上手だわ~。

でも、むふふ、ちびっこ台風には負けちゃうんですね~。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

買い物好きで興味のある物だけ猛烈にお得なのを探します。
その他はすべて飛行機のマイルにつながってます。
マイルがたまってお得なのが一番いいですね。
はまってます!!
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
