--------

スポンサーサイト


2010-10-01

女優の年齢

朝、『スッキリ!』で池内淳子サンの死去に伴い
女優さんがコメントを出しておりました。

私はそれをぼーっとしながら見てたら
コメントが出るたびに女優サンたちの年齢も明らかに

黒柳徹子(76歳)・・ふぅ~ん、幼稚園からの友達だったのか
草笛光子(76歳)・・同じぐらいの年だったのね。どちらが芸能界の先輩やろか
多岐川裕美(59歳)・・相変わらずきれい。意外と年とってはるなぁ
星由里子(56歳)・・?????

えっ、えっ!!!

星由里子サンの56歳を敏感に察知した私の脳は
許容範囲である私の歳の+4歳、-4歳に当たる人をぐるぐるアウトプットしだした。

昔、私が小学生の頃ミヤコ蝶々サンと『ぼてじゃこ物語』に出てたし・・

でも、星由里子サンが56歳であるという事には結論が出ず

私はテレビ越しに映るその人の顔のシワや化粧の濃さを
まじまじと見つめてしまいました。

本当に56歳やったんやろか?

それからの私の行動は『こんなことにパワーを使ってもいいの』って言うぐらい早かった。

PC立ち上げてインターネットで名前を入力

ああっ、 その年齢
やっぱり、まちがってたのね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『箱根&熱海&伊東&富士山を眺め靜岡県東部地域ドライブ写真日記』

伊東名物B級グルメの「ち○ち○揚げ」を食べに日曜に伊豆地方へドライブへ行き写真撮りまくりで「富士山」も!で記事にしました。いつもの"おもしろ写真"では「社団法人青年会議所協力設立:新箱根八里記念碑で橋田寿賀子・黒柳徹子(花見る人は 皆きれい」 (黒柳徹子)。)・向井千秋・桜井よし子・橋本聖子・杉本苑子(源実朝詠)・宮城まり子・穐吉敏子の短歌:俳句:川柳」「伊豆スカイライン富士山展望台からの熱海市街・富士山」「伊豆高原 道の駅の足湯でリラックス」「道の駅広場に放し飼い観光客の犬」「ち○ち○揚げ完売によりち○ち○揚げボールを」「道の駅の恋人テラス」「ガラス張りで鮮やかな建物の伊東市役所」「三島市のみしまコロッケ」等々を貼ってみたのです。まだ靜岡県はレジャースポットのメッカと言われてますが、これからも、たまに旅行写真を豊富に記事にします。遊びに来て下さい。<m(__)m> (^_-)-☆ トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
