--------

スポンサーサイト


2011-09-01

貴金属売りました

心斎橋の『GINZA TANAKA』内『RE:TANAKA』でネックレスと
指輪を買い取ってもらいました。

先日スッキリ!!を見てて自分も貴金属を持ってる事を思い出したんです。
タンスを探すとありました。チェーンの切れたネックレス
その他、今後絶対使わないだろう石の付いた指輪

タンスの肥やし・・いえ、ちょっとした埋蔵金です

5点まで査定可能なので思い切って持って行く事に・・
連日の金の値上がりでお店は混雑していて
すべて終えるまで3時間ぐらいかかりました。


0.1グラム単位の計算
指輪には0.8gプラチナも混じってたのですが
それも、プラチナの買値で計算してもらえ
合計5点で買い取り金額約44000円

貴金属についてる石は査定対象外
まとめて後で返してもらいました。

壊れたネックレスを引き取ってもらえたのがうれしい


思ってたよりもずっと金額がよく大満足で換金して
気分を良くして&気持ちも大きくなって←アカン・アカン
スンドゥブチゲ食べて帰りました。

あっ、夫にはないしょの話です

IMG_9241.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

私も以前タンスの肥しになっていたり 
使えなくなった貴金属を売ったことがありました
その時も へぇ~ こんなになるんだ・・・と驚いたものです
特にプラチナが結構良いお値段で引き取ってくれてv-10
あのお金何に使ったっけ・・・?(笑)

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

思い出してから売りに行ったのが早かったです。
今は大事にへそくりにしてるけど
確かに羽が生えて飛んでってしまいそう~
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
