--------

スポンサーサイト


2011-08-29

普段より快適な生活--

娘と孫とわんこが家に帰って普段の生活に戻りました。
娘が滞在中の9日間本当にしんどかった。

孫の成長は楽しみで毎日発見があったけど
とにかく良く動くので目が離せない。

木曜日ごろからはストレスがたまりまくり
何年振りかの偏頭痛に悩まされた。

帰り際に娘から
“ゆっくりさせてもらったわ。ありがとう!!”
なんて嬉しい言葉もかけてもらいましたよ

“来月も来ていい??”なんて甘えた事ぬかすんで
“アカン!!”ひとこと言ってやりました。

そして、今日から夫が5日間出張です。
普段生活より快適かも・・?
(深い意味はありません!)

いるかいないかわからん息子の事は無視して
今週何をしようか
・もちろん韓流~♪
・スポーツクラブ~
・久しぶりに梅田に出たり~京都にも行きたい~
・おいしい物食べに行ったり~♪

朝からわんこの毛まみれになったソファーカバーや
孫が台所荒して引っ張り出したタッパーやボウル
踏んだら痛い洗濯バサミが散乱した部屋を片付けてたら
疲れがピークに達したわ。

部屋の温度計見たら35度

結局その後爆睡
2週間行ってなかった整形外科で
肩に電気あててもらっただけで
1日目が終わってしまいそうです。



掃除してたら口ずさんでた歌
わたし、覚えてました

ひとりぼっちの部屋 youtubeより





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それはそれはお疲れ様でした!

お孫ちゃんはカワイイけれど、長期間は・・って感じでしょうか?^^

でもご主人様もちょうどいい時期に出張に行ってくださって(笑)、まずは休養ですよね!
遊びは、明日からでも間に合いますよ~^^

Re: タイトルなし

かりんさんへ、


そうなんです。
まさにいいときに夫が出張に出てくれました。
朝は何時に起きてもいいから
こんな夜更けまで自由なんて~~

後、暑さがもう少し和らいでくれたらいいなぁ

ご無沙汰していましたv-266

元気そうなお孫ちゃんですね。
娘ちゃんの毎日、大変そう。
9日間は本当に身も心も休めたのでしょうね。

私、ブログ村をやめて、ほっとしてやすらかに
ブログを続けています。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

ほんと、ご無沙汰しています。
お元気そうで・・??

娘は9日間地元の友達と遅くまで遊びまくってましたよ。
母はクタクタです。(娘には言ってませんが)

香菜さん、ブログ村やめられたんですか?
そんな事になってたなんて気が付かずごめんなさい・・

>私、ブログ村をやめて、ほっとしてやすらかに
>ブログを続けています。

更新しなければと焦ってしまう気持ちになる時があるので
その気持ちすごくわかります。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
