--------

スポンサーサイト


2011-08-19

北のグルメ3連発

札幌なう

明日、帰阪します。
やりたい事・・イエ、食べたい物食べた4日間

どれぐらい体重が増えたか確実に増えてるのがわかるから怖い

北海道グルメ 001 (478x640)
北海道グルメ 003 (640x478)
北海道グルメ 004 (640x478)




ロイズのコーヒービーンズチョコがなかなか見つからないから
持参したPCでどこで買えるかメールで問い合わせて教えてもらった
明日、空港で買うことにします。
大阪の催事でも売ってないのでこれは絶対ほしい!!

もう一頑張り  GO~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

往々、北海道へ行ったら絶対食べたいもの。
ジンギスカン、ちらしずし、ラーメン・・・・
大満足でしょうね、いいなあ。
又行きたいなあ・・・・
うんと楽しんでね。

おいしそう

料理みんなおいしそうですわ。
私も食べに行きたいですわ。

北海道には一度も行ったことないんです。
絶対行きたい場所♪

食べ物もおいしいし景色も雄大で夫といつか行きたいですわ。

気をつけて帰って来て下さいね。
土産話楽しみにしてます(*^_^*)

お疲れ様でした♪

天気予報は外れてくれて、結構いいお天気に恵まれましたねぇ。

美味しいものいっぱい食べたようですねぇ♪
ところで、
ロイズのコーヒービーンズチョコ買えましたか?

そうそう!!
六花亭のコーヒービーンズチョコも美味しいですよ♪

ゆっくり休んで疲れとってくださいねぇ♪

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

ジンギスカン、海鮮、ラーメン食べましたよ。
お腹壊しても食べるなんて何と言う貪欲さ!!
自分でも呆れかえります。

行ってきたばかりなのにまた行きたいです。

Re: おいしそう

たろたろさんへ、

札幌を中心に観光をして温泉とかは特に行かなかったので
夫にすれば"The Hokkaido"と言う感じではなかったようです。
時間をかけて一周したいねって(老後かなぁ)言ってました。
その為には仕事で頑張ってもらわなね!!

Re: お疲れ様でした♪

smileyさんへ、

旅行中はいろいろ相談にのってもらってありがとう!!
ロイズのビーンズチョコは空港で買いました。
缶から箱に代わっててちょっとびっくりでした。
六花亭もあるんでしたね。調べて知りました。
次に行く機会を楽しみに!それか来月北海道へ行く息子に頼んでみます。
返って来たその2時間後に娘家族&わんこが泊まりにきました。
ゆっくり出来るのはもっと先になりそうです。

こんにちは
画像を見ているだけでよだれが・・・

北海道は本当に食べ物が美味しいですよね
体重計? 気にしない気にしいない
帰ってから後片付けして 体動かせば良いのよ(笑)

↓ ご主人の洋服にまつわるお話
笑わせていただきました
うちも夫は何年も同じのを着てますので・・・v-388

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

帰ってから現実に戻りましたが
まだ体重計には怖くて乗ってません。
腸が弱い夫婦ですが
思う存分飲んで食べをしてきました。

買った夫の洋服ですが
うまい具合に旅行で活用できてよかったです。
これから購入は8月のお盆頃が一番よいかと思いました。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
