--------

スポンサーサイト


2011-08-05

5のつく日はイオン銀行

5、15、25日のイオン銀行ATMはお得です。

『イオン銀行お客様わくわくデー』 → 


イオン銀行カードで出金するだけで
10円引きのクーポンがもらえます。
さらにジャンケンに挑戦し勝てば
10円引きクーポンが20円引きにUP

以前、ジャンケンに買った余韻に浸りすぎて
危うく卸した現金を忘れて帰るところでした。
親切な次の人が声をかけてくれました。

今日はうるさいぐらいATM機の
『現金をお取り下さい』『現金をお取り下さい』の連呼で
取ったにもかかわらずATMを2度見しましたわ。


そして、勝ちましたよ

IMG_5141.jpg


提携金融機関のカードでの出金でもチャンスはあるようです

私のちっちゃなお楽しみですokini01[1]



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

↓ 大事にならなくて良かったですね
失礼ながら ちょっと笑いながら読みました
うちの夫も同じような所があるもので。。。

苦あれば楽あり(ちょっと違うかな?)
じゃんけん勝ってゲットし良かったじゃないですか~
アキバのじゃんけん大会より燃えそう(笑)

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

ヒーヒー言って必死で帰って
夫は夢うつつの状態で座イスに座りながら寝てました。
ほんまにあきれますわ・・

ATMのジャンケンは燃えますね。
でも、その後、お金をとるのを忘れそうになる。
あぶない あぶない

いろいろ特典があるんですね~

じゃんけんで割り引きクーポンがもらえるなんて、楽しそうですね。

イオンさんもおもしろいこと考えてはりますよね。

うちの近所にイオンさんがないので行きませんね。

近くにイオンさんがあれば行くかも(*^_^*)

しえ~!すごい!

mococchiさんは イオンの達人ですね~!
情報をありがとうございます。

あまりイオンを利用しないので
次に使えるこういう情報がうれしいです。

Re: いろいろ特典があるんですね~

たろたろさんへ、

イオン銀行ATMがあるところでジャンケンが出来るようです
提携銀行のカードでもOKかと・・
でも、これでは手数料かかったら損しますよね。
ジャンケン目的と思ってしまえば
私のように現金がそっちのけで忘れそうになるんで
おまけにジャンケンが付いてくると思った方がいいですよ!!

Re: タイトルなし

香奈さんへ、

イオン大好きな私ですが
近頃は新しく出来たライバル・イトーヨーカドーにはまっています。
衣料品はイオン、
食品はヨーカドーというパターンが多くなってきました。

大きなところは疲れるけど面白いです
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
