--------

スポンサーサイト


2011-07-28

イオンモールへ

今日から始まった“突然値下げの5日間”参加の為にイオンモールへ
ここんとこ、毎月のように“これ”してます。
この5日間に合わせて
イオンカード会員様限定のワンデーパスも送られてくるし
そしたら足が自然とイオンに向く

しかし新鮮味がチョット薄れた感もあるわ
なんとなくお客さんの入りもいまいちのようで・・


お買い物途中で休憩するスターバックス

スターバックスカードへ5000円ごとの入金で
カスタマイズフリーのドリンクチケットが1枚貰えます。→コチラ


少し前にスターバックスカードに入金しておいたおかげで
今日使ってきました。

IMG_0426.jpg


思う存分本能のまま飲みたいものを言ったら
『アイス ベンディ キャラメルマキアート(豆乳) ダブルショット』
という形になりました。

内容はアイスで豆乳+コーヒーの味がはっきりしてる+キャラメル入り

ベンディは一番大きなカップ

去年のクリスマスの時期にこのベンディで えらい目にあった のに懲りずにまた注文

これ一杯でお腹も満腹

大したものは買わなかったけど
欲しかったのは部屋着
くつろぎ着と言うより
日中に掃除をしたらすぐ洗濯できる作業着のようなパンツが欲しかった
上物はどんなボロボロのTシャツでもすぐに洗濯するからいいんだけど
下物の替えがあまりなかったんで買ってきました。

IMG_6471_20110728212954.jpg


はい、これで明日からのお掃除もまた頑張ります


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こういうパンツって夏は必須アイテムですよね!

私も、掃除やダンスで汗だくになるときは、絶対はいてます。
ポイントは安くてじゃぶじゃぶ洗えること(笑)

昨日私もイオンに行ってきましたが、夫が誕生日月だったので、もっとお得でした^m^
ラッキー♪

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

>ポイントは安くてじゃぶじゃぶ洗えること(笑)
そうそう、デザインなんて関係なしで
安くてじゃぶじゃぶ洗えるのがいいです。

イオンは大きく値下げするから定価で買うのがもったいない。
もっと値段が下がったらまた買っておこうと思ってます。

こんばんは

イオンづいてますね(笑)
作業着は簡単に洗濯できてアイロンがいらずすぐに乾くものが最適ですね

未だにスタバで注文するときはドキドキしてしまう私ですv-388

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

お返事遅れてすみません。

この時期何枚も着替えが必要で
ボロのTシャツや息子のお下がりも愛用していますよ。
突然人が来ると焦りますが・・・

スタバの注文はどんなものが飲みたいか自由に言ったら考えてくれるので
最近はこの注文にはまっています。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
