--------

スポンサーサイト


2011-07-27

夏バテか?

2週間ぐらい前から口の中がしょっぱい
突然そう感じるようになって・・
でも、甘い・辛いの味覚はあるので
なんとなく放置してました。

運動=健康のイメージがあったけど
運動して家に帰って遅めの昼食を食べたらそのまま夢の中へ
夜は眠れないかと思いきや
照明、テレビをつけたままでもよく眠れる

良く眠りすぎるのも気になってきたから
やっぱり夕方に内科へ行ってきましたわ

義母のかかりつけの医院へ行こうとしたけど
水曜日の午後は診療なし

とにかく今日見てもらいたかったので
最近開業した近所の医院へ行ってきました

問診票・血圧・尿・内診は異常なし
最後に血液検査
2、3日後に結果がわかると思います。

運動してるから水分も十分摂ってるつもりだけど
考えたらすべて水
スポーツ系飲料の方がいいとも言われ
あわてて買ってきたけど
何事もなければいいなぁ~~

最近こんなもので癒されてます
お洗濯は好きだけど
たたむのはすきじゃない


IMG_5923.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?
結果がなんともないといいですね!

私は昼間飲むのはほとんどお茶で、それでは塩分が流れてしまうそうで、
塩飴を買ってきました。

スポーツ飲料の飲み過ぎで糖尿病とかあるらしいので、気をつけないとダメですよ~。

私も洗剤の香りもの、大好きです♪
干したタオルとか、よくクンクンしてます^^

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

ご心配いただきありがとうございます。
今日は運動もお休みして
好きなショッピングに出かけてました。

>スポーツ飲料の飲み過ぎで糖尿病とかあるらしいので、気をつけないとダメですよ~。
さっきテレビで見てました。
糖分の取り過ぎが原因のようですね。

いろんな情報が飛び交ってるので
ここいらで自分で整理しないといけないです。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
