--------

スポンサーサイト


2011-07-21

家の中にセミ

ようやくセミの声が聞こえるようになってきた今日この頃と思ったら

只今、我が家に宿泊してはります。

IMG_6475.jpg



夕方ベランダで洗濯物を取り込んでたら
洗濯物にくっついてたセミが
音を立てて家の中に入ってきました。


ぎゃ~~~


虫が嫌いな私は
セミもゴキブリも対応は同じです。
早く出て行ってもらいたいけど
触りたくないしそのまま放置

一泊は家の中で許すけど
明日は出払ってな!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も虫は苦手なので、見つけた時は
ホントパニックになります!!
蝉だろうが、ちょうちょうだろうが、絶対に
触りたくないです。なので、いつの間にか
出て行ってくれるのが、一番^^その気持ち
わかります。でも、ゲジゲジとか、ムカデとか、人間に
危害を加える虫も、家は結構出てくるので
主人がいない時には、本当に泣きそうに
なります(><)泣きそうになりながらも
新聞紙を持って、追いかけ回していますが(^_^;)

Re: 虫

パセリさんへ、

虫嫌いは一緒ですね。

義母はスリッパでゴキブリを追いかけまわしています。
私は殺虫剤をかけるので精一杯

でも蚊にはめっぽう強いです。
飛びついて殺して(結構動体視力がいいんです)
どれぐらい血を吸われたのかティッシュで確認してます。
蚊を殺した時は夫には尊敬されますね。

こんばんは

うちの周りでは まだ蝉の声を聞いてませんね・・・

私は虫は平気!
でも 多足類は絶対にダメですv-12

あ あと 蛾もダメですわ・・・

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

先週ぐらいから急にセミの声が聞こえるようになりました。
セミの声を聞くと夏が来たと思えますね。(非常にうるさいけど)


これから虫も本番
やつらは突然現れるからあちこちに殺虫剤を用意してますよ!

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
