--------



2011-07-15

旅行の計画

お盆の8月15日前後にしか休暇が取れない夫ですが
今年は15日が月曜日だと言う事もあり
15日から21日ごろまで休暇が取れることになりました。

で、北海道旅行を計画しています。
というかもう旅行の予約を入れました。

先週に休みの話を聞いたばかりなので少し遅い旅行の計画ですが
今まさに夏の旅行のバーゲン期間中で
朝一番に出かける事は出来ないけど
ゆったりとした日程は組めるようになりました。

今回予約したのはジェイトリップ(J-trip)という旅行会社

ヤフートラベルやトラベルコちゃんで検索したら
比較的安い値段で表示される旅行社ですが

私は CLUB Panasonic に会員登録してるので
そこからジェイトリップの旅行申し込みをしたら
旅行代金が2人で3000円びきになりました。
2人の昼食分ぐらいは浮く計算です

沖縄ツアーも値引き対象のようですよ(9月30日まで)

電車・バスで行けるところ
レンタカーを借りて少し遠出するところ

今から旅行の計画を立てるのがとても楽しみです





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはv-266

北海道へ1週間ですか~!
BIGですね~!
そして、いつも割引を上手に利用されていて感心します。
そして、ご夫婦一緒というところにもっと感心します。

北海道はいいですよねー
これは、お盆休みが楽しみですね。

計画を練るのも旅行の楽しみの一部だから、もう始まってるわね^^

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

コメントの返事が遅くなりすみません。
今年は主人も時間に融通がきくので
旅行も一週間と行きたいところですが
実は4日間なんですよ。
やはり休んでもいいけど仕事も気にかかるようでして・・
行き帰りはゆっくり目の時間帯しかとれなくて
現地2日間の行動となりそうです。
これからガイドブック買って研究しますわ。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

>計画を練るのも旅行の楽しみの一部だから、もう始まってるわね^^
そのとおり、もう始まってます。
バーゲン時期なのでお洋服、靴から入るかも・・
でも、現地ではおいしいものがたくさんありそうなので
情報だけ仕入れて現地で散財してこようと思います。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
