--------

スポンサーサイト


2011-07-10

LED懐中電灯


書きっぱなしで結果を報告していなかった記事がもう一つ
懐中電灯の不良品のその後です


IMG_7615.jpg



不良部分の説明の為に取っておいた画像なんですが
○の部分がつぶれておりました


不良品を送り返した後に電話で検査結果を聞いたら
電池と接触する部分がつぶれていたので
熱を持ったという事でした。
 →それは私が見てもわかってた事なんですがね!!


熱をもって煙が出たら
次は火が出る恐れがあるのかという私の問いには
そこまでの結果が出ていないので答えられないと言われましたわ

どちらにせよ、
こういう不良はめったにない事でリコールにもなってないので
私が悪い方に大当たりしたってことでしょうね。
この場合はやはり宝くじを買うべきか・・・

その後、返金もあり単4電池もたくさん残ってしまったので
気持ちを新たに
今度はイオンで単4電池3本が必要なLEDライトを買いました。

これはカラフルな色でストラップもついてるので
壁に引掛けて置いておく事にします

IMG_6595.jpg



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございますv-266

不良品にあたって ついてませんでしたね。
問い合わせなど 余分なことで 疲れちゃいます。
壁にかけておくのはアイデアですね。
どっかへいっちゃいますもん。
パステルカラーでかわいらしい感じでいい~!

宝くじ?いいかも~!

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

説明がありきたりと言いますか
当たり障りのないように穏便に済ませようとしてるのがわかりました。
2次クレーム、3次クレームを心配してのことだと思います。

買った懐中電灯
私の好きなトップバリュー商品ではないけれど
小さくて使い勝手はいいですよ。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
