--------

スポンサーサイト


2011-06-23

銀のぶどう・シュガーファース

東京のお土産は好き
さすがお土産・お菓子の激戦区だけあり味もおいしいと思う。

去年10月に旅行へ行った時も
親しい人のお土産には
勝手に私が詰め合わせたお菓子を渡したら喜んでもらえた。
それくらい、いろんな種類があるので
デパ地下めぐりも楽しかった

P1020606.jpg



普段は簡単に読んだらスルーしている
地元大阪の阿倍野近鉄百貨店(アベキン)のケータイメルマガ

昨日の夕方届いた分もゴミ箱行きかと思ったが
シュガーファース”という名前に引っ掛かった

木・金・土の3日間それぞれ先着100箱限定販売
おひとり様2箱限り、購入時会員IDを示す事

シュガーファースは東京西武池袋店でしか売っていない商品で
今月30日からの催し物に先駆けて
アベキンのメルマガ会員限定で売り出したみたいです。

これは、ぜひとも買わなければ・・・
朝10時に出かけましたが
まだメルマガが浸透していなかったのか
購入する人も少なく余裕で買う事が出来ました。

とにかく苦労せずゲットできて幸せです。


IMG_4352.jpg


そしたら次に“シュガーバターの木”が食べたくなり
小田急デパートのインターネットショッピングで販売されてたのを思い出し
自分用に購入しました。
JALサイトから購入すればJALマイルが100円につき3マイルたまるし
商品代金も他のデパートより10%近く割引され送料も込みでお勧めです。

それで、シュガーバターの木を購入後、知ったのですが
大阪阪急百貨店にシュガーバターの木が販売されているようなんです。

こちらはANAカードマイルプラスの対象店舗
ANAのマイルがたまります

最近大阪駅周辺もスウィーツの激戦区になってきたのですが
明日、娘の家に行く途中廻ってきたいと思います。

でも、疲れるやろなぁ~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おいしそうなお菓子ばっかりで、この時間にはちょっと目の毒かも^m^

うちの夫も東京出張のときに、私が持たせていた「最近流行ってるらしい東京のお菓子」
みたいなメモを見て、「どれもおいしそうで選べない」と悲痛なメールが
来ましたよ(笑)

で、多分5種類くらい買ってきました。
選べずに^_^;

散財でしたが、食べるのは楽しかったです♪

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

うちも同じです。
選べないから手当たり次第買ってくる感じで
東京駅構内をうろうろしてるようです。
先日はどうしても欲しいお菓子があったので
地図を渡して半強制的に買ってきてもらいました。

そう高くなく、みんなで分けると楽しいから
お土産はいいですよね。

そう、東京のお菓子はきれいで美味しい。
包装があか抜けてるしね。
息子たちは全然買って来てくれなかったけど、結婚したらお嫁さんたちがお土産に美味しいのを買って来てくれて楽しみです。
東京のデパ地下は大好きだわ。

おはようございますv-266

すごいなあ!いつもmococchiさんに圧倒されます。
勉強して精力的に軽いフットワークで動かれることに
魅力を感じますよ~。

私も長男が東京在住なので、東京へは行くかも?
とっても参考になりました。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

評判のお菓子はおいしいですし
意外と値段もお徳用なんかあって良心的
さすがと思ってしまいます。
いいですね!
夫に比べるとお嫁さんの方が絶対センスがいいわ

>東京のデパ地下は大好きだわ。

私もデパ地下が好きですよ
最近ではこれも観光名所になってるんでしょうね。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

好きな事には時間を忘れてPCにかぶりついてます。
軽いフットワークもこの酷暑ではダメだと思うわ~
実は今日東京行き予定してたけど
電力が不安定なこの時期に行かなくてもイイだろうと
断念しました。
秋にデパ地下活動したいと思います。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
