--------

スポンサーサイト


2011-06-19

孫1歳の誕生日

IMG_9913.jpg


病みあがりの孫を祝うために一日遅れで娘んちへ
今月21日で満一歳になります

眼の中に入れても痛くないって
ほんとに痛くないんじゃないかと思うくらいカワイイ

まだ伝い歩きですが特訓中
IMG_5950.jpg


まぐれで1、2歩、進めるけど
ハイハイの方が早いです

自分の思うところへ行けるようになると
目が離せないね!!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お孫さん一歳おめでとうございます。
家の孫よりほぼ1か月お姉さんね。

可愛いごちそう!
アンパンマンが飛んでるー
すご~い・・・これ、mococchiさんが作ったの?

お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

かわいい盛りですよね~。
目に入れても・・って感じが伝わってきましたよ^^

アンパンマンは、手作り?!
喜んだでしょうね♪

おめでとうございます

1才になられるんですか。
かわいいですよね♪
でも一番危ない時だから目も離せませんね。

アンパンマン大好きなんですね。
うちの息子もアンパンマンのグッズにかこまれて大きくなりましたわ(笑)
アンパンマンのアートステキですわ♪


お孫さんがおられたら家中ぱあっ~と明るく元気をもらえそうですね(*^_^*)
羨ましいですわ。

こんにちは♪

お孫さん一歳お誕生日おめでとうございます。

可愛いアンパンマンのですねぇ♪
mococchiさんの手作りかしら???

孫ってホント可愛いんでしょうねぇ・・・
わが家はまだまだ先のようです。。。

お孫さん、お誕生日おめでとう
ございます^^
アンパンマンの可愛いご飯!
凄いです~!!喜ばれたのでは
ないですか!?
孫ってやはり眼の中に入れても
痛くなかったんですねi-278i-235
羨ましいです~i-233

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

> お孫さん一歳おめでとうございます。
ありがとうございます。

孫は標準よりちっちゃめなんですがお兄ちゃんなんですよ。

> 可愛いごちそう!
> アンパンマンが飛んでるー
> すご~い・・・これ、mococchiさんが作ったの?

娘が頑張って作ってました。

私が作ったら眼鏡もいるし肩も凝りますわ。
でも、食べさせたのは私ですよ。

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

>お孫ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。

あんぱんまんは娘が頑張って作ってました。
マントの部分は納豆ですが
本当はハンバーグにするはずだったとか・・

歩けないくせに何にでも登ろうとして
目が離せません。
大変みたいです。

Re: おめでとうございます

たろたろさんへ、

>おめでとうございます
ありがとうございます。

やはり生まれたての頃より表情が豊かになって
パッと家の中が明るくなるのが感じられます。
芸を覚えるのも早いしね!

アンパンマンは永遠のヒーローですね。
大きくなったら四国のアンパンマン号に乗せたいですよ。

Re: こんにちは♪

smileyさんへ、

>お孫さん一歳お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。

アンパンマンは娘の手作りです。
記念すべき一歳の誕生日なんで頑張って作ったようです。

>孫ってホント可愛いんでしょうねぇ・・・
孫も可愛いんですがワンちゃんも可愛いんです。
だんだん孫に場所を占領されて居場所がなくなってきてるのが
不憫で不憫で・・・
(ドッグフードも食べられ、ゲージも占領されて)
そのうちに孫に背中のられて骨折するんじゃないかと心配してます。

あっ、話がそれましたが
かわいいですが娘の子供なんでそれなりに甘えられ
孫のお守は辛いときがありますよ。

Re: タイトルなし

パセリさんへ、

>お孫さん、お誕生日おめでとう
>ございます^^
ありがとうございます。

昨日は、ほとんど夫が抱っこしたり
ブランコに乗せたりして遊んでました。
癒してもらってるのは夫の方ですかね!!

それを見てる私の方は
高い所から落ちないかハラハラして落ち着かなかったわ。

たまに会うとわざを覚えててそれがまたかわいいです。

お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます

娘さんのお孫さんだから 余計に可愛いでしょうね~
息子しかいない私には孫が抱けるのはいつの日かしら?
なんか 遠慮し~し~・・って気がしますが(笑)

これからは ちょっと目が離せないので大変ですね

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

> お孫ちゃんのお誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。

うちは娘と息子なんで孫の扱い方が変わるかもしれませんね。
それより息子が結婚するイメージがわかないもんで
孫の人数も少ないかも・・

とにかく娘は月に一度、家に帰ってきます。
実家は楽だと思うわ。
私も、子供が生まれた時は良く実家に帰ったんで
今になってつくづく母の気持ちがわかります。
私も楽させてもらってた分仕方がないかなぁ~

お孫ちゃん、おめでとうございますv-314

あんぱんまんのケーキじゃなく 
ママ手作りのごちそうなんですね。
すご~い!たいしたもんだわ~。
mococchiさんの娘ちゃんだけある~!
健康で大きく成長してほしいですね。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

>お孫ちゃん、おめでとうございます
ありがとうございます。

最近のママさんは忙しい毎日の中でも
楽しみを見つけているようです。
時代が変われば子育ての仕方も変わってるのが
娘を見てたらわかります。
孫の一歳の誕生日は
娘のママになって一歳の誕生日でもあるんですね。
このまま、親子とも成長してくれればいいんですが・・・
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
