--------

スポンサーサイト


2011-06-17

夫のセカンドバッグの代わりのバッグ

夫はセカンドバッグ愛用者

“大阪のおっさんはセカンドバッグを持って歩いてるらしい”
と、ケンミンショーを見た娘が言っておりました。

まあ、本当におっさんだから当たってるんですが
夫はおっさんのくせに娘から言われると気になるようです

かと言ってセカンドバッグを持たないと
文庫本、老眼鏡、お財布を入れるところがなくてとても不便

最近は私も夫と同じような年代のおっさんのバッグがとても気になりだして
街にくりだしては持ち物を注意深く見るようになってしまいました

そんな今日、アウトレットモールがセール中で
コーチのメンズショップも期間限定でオープンしてるので
バッグを探しにりんくうプレミアムアウトレットへ出かけ
いいタイミングで肩からでも斜めからでも掛けれるバッグを見つけたので購入しました。

IMG_6168.jpg


驚異の60%引き+そこから30%引きで13000円程度で
買う事が出来ました。

→ 『そこまで値引きするんなら元値を下げろよ!!』

コーチのバッグは次から次へと新製品が出て
すぐアウトレット価格になる。
定価で買うのがもったいない

兼用なので夫がいらなかったら私が使うつもり
夫が何と言うかな・・・?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv-266

奥さんが気前よくバッグを買うのは 自分も使う可能性が
あるからですよね~。とmococchiさんと自分を同じ
次元に置いちゃってすみません。

うちのは息子のお下がりの安物の肩かけタイプやら
いろいろです。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

そうそう、半分当たってます。
と、言うのは私が欲しい物を先に買って
後で主人のものを買うパターンが多いんです

以前から旅行好きで時間があれば友達と
国内海外と行って楽しんでたんですが
ある日義母から○○(主人の名前)も連れて行ってやって欲しいと言われ
それ以来、主人の事も顧みるようになりました。

“損して得取れ”ですかね!!

男性だっていろいろ持ち歩くものがあって、バッグは必要ですよね。
確かに若い子は手ぶらですが、そうそう、読みかけの本、めがね、オサイフ、カギ、ハンカチ、女性と同じように持ち物が多いですからね。
いいものがお安く手に入り、気分いいですね。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

そうなんです。最近は老眼鏡も必需品で
手ぶらで歩く事はほとんどありません。
今までたいして物が入らないセカンドバッグを持って
出かける事が多く不便でした。
このバッグ結構便利で本人も気に入ってるようです。
買った甲斐がありました。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
