--------

スポンサーサイト


2011-06-05

昨日は誕生日

歳を一つ重ねるのは嬉しくないけど
食事に誘ってくれたりケーキをもらえるのはうれしい

昨日はどこにでも連れて行ってくれると言うので
お言葉に甘え、
前から気になっていたホテルの中の
キング大志 天王寺本店という焼き肉屋さんへ行ってきました。

半個室になっていて少しお値段も高めの設定だけど
お肉が厚切りでステーキを食べているようでなかなかおいしい。
最近、タレよりお塩で食べるのが気にってます。

IMG_2928.jpg



その後、息子からケーキを買ってもらい
いえ、正確にはケーキを買わせて今朝食べました。
なかなかいい気分ですね~



最近は、家族以外に祝ってくれるのは企業ばかり
やたらと“おめでとう”メルマガと“購入で○○%引き”はがきが届きます。

その中でも
その月中なら衣料品10%、
食料品5%引きになるイオンのはがきは利用してますよ

IMG_8712.jpg


これ、折り目がついてるけど
常に財布に入れておかないといざという時に忘れるんで・・

“誕生日”という言葉にのせられて結局、企業に貢献してます

それと大きな贈り物がもう一つ

3か月運動をほとんどしていなかったつけが・・・

お医者さんに“50肩”
週2回治療に来て下さいって言われてしまいました。

50代の私の誕生日はこんなものです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。
上等な焼き肉屋さんで食事なんていいですね。
それも半個室なんて最高じゃないですか♪
私もあっさり塩で食べるのが好きですね。

ご主人も息子さんも優しいですね。
家族の愛情がたっぷり感じられますわ♪

いっぺんその焼き肉屋さんに食べに行きたいです♪
息子に頼んどきますわ(笑)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!^^

いくつになっても誕生日はいいものですよ!
おいしい焼肉とケーキあれば十分!
(まぁ、プレゼントがあればサイコーだけど)(笑)
元気で誕生日を迎えられたことが素晴らしいですよ~。

五十肩なんて、気にしない気にしない。
すてきな一年になりますように・・・・(*^_^*)

Re: こんばんは♪

たろたろさんへ、

ごちそうになる焼き肉は本当においしかったです。
もう若くはないから量もいらないし
上等なのを少し戴くだけで満足でした。
ぜひ、息子さんのおごり飯で行ってきてくださいね。

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

お言葉ありがとうございます。

誕生日にいたわってもらえるのは嬉しいものですね。

好きなもの食べてりゃシアワセを感じる人なので
お店選びも散々悩んで
自分で焼き肉屋さんの予約をしました。

歳さえとらなければ毎月誕生日でもいいわ~

だれでも思うよね・・・

五十肩は最初『四十肩ですか?』って聞かれましたよ。
→嬉しがってる場合か!!

お誕生日おめでとうございますv-266

みんなに祝ってもらって 最高じゃないですか~♪

お誕生日割引をすべて使ったら けっこうお金を
使っちゃいますね。 

50肩の贈り物は一番ありがたくないです。
私は40代でなりました。衣服の着脱から困りましたが
医者通いしてなんとか治りました。
頑張って返上してくださいね。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます

>最近は、家族以外に祝ってくれるのは企業ばかり
やたらと“おめでとう”メルマガと“購入で○○%引き”はがきが届きます

そうそう でももらえるのは 何でも嬉しいお年頃(笑)

やっぱり運動は大切ですね
お大事に!!

おめでとうございます!!

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても、家族が
祝ってくれるという事は、本当に
嬉しいものですよね!!
年を重ねる事も、悪い事ばかりでは
ないなあと、そういう時ばかりは
思うのですが(^^ゞ
50肩、大変ですねi-238
考えてみたら、50年間自分の為に
毎日動いてくれてて、ここらでちょっと
大事にしてもらわねばという事なのでしょうね!
身体もあちこち、メンテナンスが必要な年齢に
さしかかってきたという事
なのですねi-229

遅くなってごめんなさい

お誕生日おめでとうv-272
ご主人が食事に連れてってくれるなんて、うれしいじゃありませんか。
ケーキもあって、いいお誕生日ですよ~

うちなんてなにもありませんから、羨ましいですよ。

Re: タイトルなし

香菜さんへ、

お祝いいただきありがとうございます。

お誕生割引は有難いような迷惑のような・・
吟味して結局イオンだけ残しておきました。

五十肩はほんと、洋服がうまく着れずに困ります。
香菜さんはお医者さんで治されたんですね。
電気の治療でほんとに治るのか疑問に思ってますが
しばらくお医者さん通いしてみます。

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

> 遅ればせながら お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。

運動は大事ですね。痛感しました。
チョッと休んでる間にだいぶ体にガタが来てるようです。
最近ダンベルも始めました。
痛いけど気持ちいいわ~

私ってMかしら?

Re: おめでとうございます!!

パセリさんへ、

> 遅くなってしまいましたが
> お誕生日おめでとうございます^^

ありがとうございます。

>年を重ねる事も、悪い事ばかりでは
>ないなあと、そういう時ばかりは
>思うのですが(^^ゞ

どこのおうちも同じでしょうが
子供の小さいときは私や夫の事は後回しだったので
歳をとって生活にゆとりが出来たから
私の誕生日も祝ってもらえたんだと思います。

チョッとは感謝しないとね!!
次は夫の番だけどまた焼き肉かなぁ←希望

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

>お誕生日おめでとう
ありがとうございます。

私の誕生日で夫のおごり飯に
息子が便乗してくるのがおかしいという事で
ケーキは息子に無理やり買わせましたよ。

夫が御馳走してくれるのは最近になってからです。
でも、あとでおこずかいの前借があるかもしれません。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
