--------

スポンサーサイト


2011-05-26

冷感ジェルパッド

夏に向けて冷感ジェルパッドを買いました。

IMG_8338.jpg

IMG_3265.jpg


私が使うのではなく夫が使います。

敷布団の詰め物のせいか
夫自身が熱をもってるのか定かではないけど
夫の布団は熱を持っててかなりあつい

『暑い~暑い~』と言われるとうざいので
イオンに出かけた時に目についたので買ってみました。

京都西川製の商品とトップバリュー商品
どちらにしようか迷ってお店の人に聞いたけど
こちらがよいという決め手がないので
値段が安い方・・
トップバリューの3980円の方にしました。
京都西川製は6980円

3000円の差は大きいです。

でも、買ってからまだ使っていない様子
夜はまだ結構涼しいんです。

少し待てばイオンの『生活応援パス』利用で10%引きで買えたり
30日には京都西川製が5681円で売り出されたりで
安く買える機会もあったのに
チョットあわてて買いすぎました。

使ってよかったらまたご報告します。
そして私も買いますわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : コレッてイイかも~!?
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あら、ぜひぜひ使った感想教えてくださいませ。
この夏は今迄みたいにクーラー点けっぱなしなんて出来ないのだから、少しでも涼しく過ごせる方法を探さなくっちゃ。

これ、おととしくらいから出てますよね。
ず~っと気になってたんですよ~。

特に今年の夏は、少しでも節電しないといけないし、ぜひぜひ使用感
レポートお願いします!!

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

二者択一で値段の安い方をとってしまったので
安物買いの○○にならなければいいのですが・・
節電は節約にはならないですね

Re: タイトルなし

かりんさんへ、

使おうと思ったら
最近の朝は寒いぐらいの気温になってるようです。
でも、そのうちすごく気温が上がってくると思います。
うちの家は(2階)ものすごく暑いから・・
毎日温度・湿度計をチェック
夫の反応がたのしみです。

買います^^

これ、良いですね!
家の主人も、とにかく暑がり!
男の方って皆さんそうなのでしょうか!?
私は扇風機なども、まだ寒く感じるのですが
暑い暑いと、どうかすると寝るときにも
すでにつけている始末。これから
暑い夏になるというのに、どうしたものか
と思っていました。私も、早速イオンに行って
購入したいと思います!!
節電対策にもなりますね^^!

Re: 買います^^

パセリさんへ、

パセリさんとこのご主人も暑がりですか・・・

大いに期待してるんですが
買ったもののまだ夜はひんやりしてるので
使ってないようです。
だから、使用感はまだお伝えできません。
パセリさんが住んでおられる地域の方が
先に暑くなってくると思うので使い心地がわかりそうですね。

梅雨入りしたこちら
昨年は猛暑続きでしたが 今年はどうなんでしょうね
折しも節電モードの日本
これは当たれば良いお買いもの・・と言いたいですね

まだそれほど必要としない気温ですが
ぜひご報告をお待ちしています

Re: タイトルなし

ミセスダウトさんへ、

節電グッズが目白押しですが
どれも結構な値段がするので
節電=節約にはなりませんね。
買ったものがはずれだと悲しいですが
このマットはどうでしょう?
また、レポートします
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
