--------

スポンサーサイト


2011-05-22

1週間

日曜日の夜、まったりとした時間を過ごしています。

この一週間ろくにブログアップせず
いえ、自分のブログをのぞく事すらせず
PCもほとんど触らない生活を送っていました。


先週はまる3日間、なれない子守で孫に振り回されていたし
休会していたスポーツクラブにも出かけて
スポーツ疲れと時間配分がおかしくなって
夜になるととにかく眠たい
結局ブログが生活から押し出された形で
ずるずるとおろそかになってしまいました。

コメントをいただいててもそのままで
また、ブログ訪問もせずにすみませんでした。


昨日の土曜日は久しぶりに元同僚6人と食事に行ってきました。
みんな、現役でバリバリ仕事しているのですが
その内の一人、
・・以前ブログで“運”の話を書かせていただいた時のBサン
  偶然家にいたときに電話がかかってきて即、仕事を決めた彼女ですが

更新せずに仕事を辞めるとききました。
上司とそりが合わなかったらしいく
体調もおかしくなってきたからやめる決心をしたようです。

もう一人、
一生働くつもりで今の職場に来たけど
仕事がなくなるかもしれないと言っていたAサンは
無事に同じ会社の他の部署で仕事に就く事が出来ました。

いつも何かの形で驚かされるし
会えば会っただけネタが尽きる事はありません。

一通り、皆の近況報告が終わるときかれるのが
専業主婦の私の行動

一日何してるか??興味津々のようです

自分の事でそれなりに忙しいとしか言いようがないのですが
ブログをしているのはまだ秘密

個人を特定出来る内容を書けばブログをしてると言いにくいし
不平不満も書きにくい
反対にブログをしていると言えば
うわべだけの話で終わってしまいそう

言うか言わないか、むずかしいですね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たまには

ブログをやっていると、毎日どうしても
気になって、パソコンから離れて生活を
する事が出来なくなってしまいがちですよね(^_^;)
なので、リフレッシュのためには
しばらく離れてみる事も良いと思います^^
現実の生活とブログの時間を
上手く配分できたら一番良いのでしょうが・・・。
私にとってそれが、中々難しいです(^^ゞ

Re: たまには

パセリさんへ、

一円にもならないやりたい事がたくさんあって
優先順位を付けるのが大変

一つ、突然の用事が入ると
そちらにかかりっきりになるので
今度はブログが大変で
たまに、ストレスを感じます。

結局、ストレス発散のはずのブログでストレスなんて・・・
自分でもう少し時間の工夫したいと思っています。

ブログの名前なんか、教えたりしない方がいいですよ。
書くことが限られて、思いっきり発散できません。
私は家族にしられてるので、主人や娘、お嫁さん・・・・
なかなか、正直に書けなくなりますよ。

Re: タイトルなし

エグランティーヌさんへ、

やっぱり、そうですよね~
もうすでに私もだんだん言いづらくなっています。
あっ、私はまだ誰にも言ってません。
ただ、主人からは商品とか変な写真ばっかり撮るなぁ??
って、思われてるかも・・
それに、タイピングの音
鈍感な人なので解ってないとは思いますが
言わないでおきます。
ありがとう!!
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
