--------

スポンサーサイト


2011-04-24

新規スーパーは安い

イトーヨーカドープレオープン

今まで、堺市や八尾市にはあったけど
大阪市内は初進出

場所はキューズタウン
同じ大手スーパーでも
イオンはもとはジャスコとニチイだから
関西にもたくさんお店があってなじみがあるけど
イトーヨーカドーは東京から来た“よその人”の感じがする

先週水曜オープンで今日で5日目
新聞のチラシのせいで
珍しいのも重なってそのうち4日も行っていた。
 (一緒に行った夫にも店内案内だってできるもん)

安いねん


IMG_6456abc.jpg



でもね、悲しいかな晩ご飯のおかずじゃないんです

完全な衝動買いと無駄遣いです。

あっ、決してsweetばかりが安いわけじゃないですよ~~

お野菜だってお肉だって安かったんですけど
目についたのがおやつばかりでして・・

冷凍できるものは冷凍しとこ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは

>でもね、悲しいかな晩ご飯のおかずじゃないんです

受けました~(笑)
気持ちすごく良く分かります
これだけ安いと私もホイホイかごに入れてしまいそう・・・

↓ さすが大阪人 たこ焼きが夕飯になるなんて
私も関西出身でたこ焼き大好きですが そこまでは・・・(笑)
子供が小さい時は 日曜のお昼とか良く作りましたが
作るそばから皆に食べられて なかなか自分の口には入らなかった・・・
それも懐かしい思い出です

ほんま安いですね

イトーヨーカドーにはまだ行ってないんですわ。
ぜひ行ってみたいところです♪
いちご安いですわ。
百貨店はちょっと高いですもんね。
レジは並んでませんでしたか?
今度阿倍野寄った時に行ってきますわ。

クリスピードーナツもぜひ買ってみたいんですわ(*^_^*)

Re: No title

ミセスダウトさんへ、

つい安いと余計な物まで買ってきてしまって
後で後悔する事多いです。
なるべくご飯食べておなかいっぱいの時に買い物に行くんだけど
sweet系のほうがよく目につきますよね。


>作るそばから皆に食べられて なかなか自分の口には入らなかった・・・

気持ち解ります。
うちも先に子供に食べさせて
後でビール片手に夫婦で焼いて食べてました。

Re: ほんま安いですね

たろたろさんへ、

クリスピーの箱を片手に
イトーヨーカドーを廻っておられる方をちょこちょこ見ますよ。
イトーヨーカドーは試食天国になってます。
私が行った時は
レジもたくさんあるので待ち時間はほとんどありませんでした。

でも、クリスピーのあの箱がジャマ
ミスドのようにコンパクトだったらいいのですが
買い物に苦労されてました。
でも、クリスピーを後で廻ると待ち時間が長い
さあ、たろたろさんどうする?

こんばんは♪

北海道にはイトーヨーカドー昔からありますが、
そちらではあまり馴染みのないお店なんですねぇ。
でも、
北海道も最近はジャスコ。イオンとかに負けえるかなぁ。。。

あたしも安いとついつい買ってしまいますよ。
食べれなくって、冷凍することしばしばです。。。
同じって思ってホッとしちゃった。

そして、たこ焼き。。。
我が家もたこ焼きパーティーしますよ。
でも長男がいないと出来ないんですが。。。
今度帰ってきたら、焼いてもらおっと♪

Re: こんばんは♪

smileyさんへ、
お返事遅くなってごめんなさい

スーパーは値段が安いのが一番だけど
欲しい品物の種類がたくさんあるお店がいいですね。
新しいお店は食品は多いのですが
キッチン雑貨はイオンに負けてるような気がします。
スーパーによって買うものをかえていくのも楽しいかなぁ

たこ焼き長男さんに焼いてもらうんですか?
たこ焼き奉行なんですね!
うらやましい
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
