--------

スポンサーサイト


2011-04-22

似たようなテレビ番組

お昼ご飯食べながらテレビつけたら日テレ系

なんちゃん司会でお笑い芸人がいっぱい出ていた
スタジオで番組進行しているようで
前には観覧席もある
じっくり見たのは今日が初めてだけど
クイズ形式で1位2位を当てていくくだりは
フジ系番組と同じ

考えたら司会者と絡んで出てくる芸人さん・・
ピン芸人、女芸人たちも
フジ系長寿番組で出てくる芸人さんと変わらない

司会者が違うだけでどこが違うの??

最後の方の曜日対抗も
内容は違うけど競い合う主旨は一緒やんか!!

まあ、面白い事言ってたんだろうけど
『まね、してるわ~~』って気持ちが先にきてるから
ゲラな私も笑えなかったわ

こんな番組でいいのカナ??

いいともか?



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

DON終わったの。。。

DON終わったんですねぇ。。。
それも知らなかった。
来週見てみようかなぁ?

いいともに勝てる番組作りって大変ねぇ。。。

こんばんは

なんちゃん司会の番組は見たことないいでね。
いっぺん見てみますわ。
この頃クイズ形式の番組が多いですよね。
クイズの方が視聴率とれるのかな?
よう似た番組ばっかしですよね。

私は旅番組が好きなんですよ♪
行ってなくても旅行した気分になりますもんね(*^_^*)

No title

お早うございます

最近は二番煎じ三番煎じのような番組ばかりですね
昼間の番組ってあまり見られらないのですが
たまに見ても 面白くなくて・・・

撮りだめしたビデオばかり見ていますv-356

Re: DON終わったの。。。

smileyさんへ、

毎日の事だから
番組作りも難しいんでしょうね
どうしても、同じようなものになってしまうのかなぁ?

でも、それなら人気TVの再放送してほしいわ
昔のなら、視聴者もついてくるとおもう

Re: こんばんは

たろたろさんへ、>

> 私は旅番組が好きなんですよ♪
> 行ってなくても旅行した気分になりますもんね(*^_^*)

わたしも、旅番組大好き!!
久しぶりに見る俳優女優さんがビール飲んだら
番組忘れて顔を真っ赤にして、
だらだらになるのを見るのが最高です。

もちろん、景色もいいから次の参考にするけど
お高い旅館はちょっと無理だわ

Re: No title

ミセスダウトさんへ、

ほんと、同じような番組ばかりですよね。
大食いが流行ってたら大食いばかりだし
おなかいっぱいなのにそれ以上に
罰のように食べなければならない番組も意味不明

見たい番組を録画して
後でゆっくり見るのが一番いいですわ。

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
