--------

スポンサーサイト


2011-04-20

燃えた“詰め放題”

新店スーパーの“おかき詰め放題200円”
それも、生鮮食品を買った後にコーナーを発見
余り人も多くなかったので
大根入れた買い物かご片手に
ビニール袋貰って挑戦しました。

食べ放題は好きじゃなくなったけど
詰め放題はまだまだ好きかも・・

おかきは大好物
サクサク系よりコリコリした固めが好き
焼き色加減でおいしいかおいしくないか一目でわかる


詰め放題のおかきは見た目からおいしそう
自然と力が入ります

仕上げはジッパーをすることが決まりだそうで
頑張りました

   ↓

IMG_6142.jpg


IMG_9970.jpg



これが一番神経を使ったせいか??

家に帰ったら爆睡


燃え尽きました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいぶ食べでがありますね。
神経使ったせいで爆睡・・・はウケルー
ついつい必死になるの、わかりますよー

Re: No title

エグランティーヌさんへ、

試食もし放題で
もう、この歳になると恐いものなしです。
じっくり慎重に袋に入れて
神経すり減らしてたのかなぁ
疲れました
でも、当分このスーパーに入り浸りそうです (*゚▽゚)ノ

No title

200円?!すご~い!
割れた物かと思ったけれど、ちゃんとしてますね。
個包装になってるんですね。
しけないし かさがでるんで ふむふむ。

mococchiさん、頑張りましたね~!
いっぱい食べられて楽しみたっぷり、うらやまし。

Re: No title

香菜さんへ、

>かさがでるんで

鋭いところを突いてきますね。
そうなんです。
包装袋にはわれないように空気が入ってるから
ビニール入れた時、袋にも空気が入ってました。
食べてると大量のちっちゃな袋のごみが出て
次のごみの日がたいへんですわ。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
