--------

スポンサーサイト


2011-04-14

ちょっとうれしい郵便物

ほんとうに恥ずかしいぐらいちっぽけなことなんですが
うれしい郵便物が2通届きました。

1通は4月20日プレオープンの
あべのキューズモールの会員証

9色から選べられるんだけど
私は“ゴールド”を注文
大阪のおばちゃんのイメージですね


気持ちはすでに20日にむかっています。

でも、うちの娘も行きたいから
わが家に泊まると言ってきてるのですが
さすがの私もこれは、きっぱり拒否

思えば30年以上待った阿倍野再開発
初めて夫とデートした
ボウルタカハシ
エスカレータ上った所にあった旭屋書店とECC
全部この再開発の為になくなってしまった

そして、もうすぐ
イトーヨーカドー・東急ハンズ・渋谷109がやって来る

義母なんてこの再開発が見れたら本望
この世で思い残すことはないらしい 
→夫が本人から直接聞いたと言ってました

『ええっ、再開発にかかわってはったん??』
思わず私、夫にきいてしまいましたわ

義母も思い入れが強いんやわ

私もしっかり見届けなければ・・・

もう1通はスポーツクラブからで
私が会員になってめでたくまる10年を迎えることになったというもの

これは気がつかないうちに10年過ぎたって言う感じです。
10年過ぎると会員証の色が変わったり
なにか待遇がよくなるらしい。
手続きも必要で今度じっくり聞いてきます。

まあ~おめでたいこと続きです


IMG_6430.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはv-266

私もたった今 更新したところです。

いいなあ、ブラブラできる所が増えるんですね。
うらやまし~!
お母様を始め、ご近所の皆さん、楽しみだったことでしょう。

運動は お金を出さないとできませんね。
(出してもできませんが)
10年ですか。何も言えません。お疲れ様です。

Re: No title

香菜さんへ、

ほんと、ぶらぶらできるところが増えてうれしいです。
当分家族総出で買い物がてら
遊んで来ると思います。

スポーツクラブは週3ぐらいで通ってたから
長く続けたのかなぁ
10年続くと会員証の色も変わるらしく楽しみです!

こんばんは♪

ショッピングモールか何か出来たのかしら?
なんだかうきうき感が伝わってきます。
楽しみが一つ増えたのかしら。。。

スポーツクラブに通い始め10年ですかぁ~凄い!!
良くぞ10年も。。。やっぱり凄いという言葉しか浮かばない。。。
これからも通い続けてねぇ♪

こんばんは♪

キューズモールの会員証届いたんですか。
私も申し込んでずっと待ってるんですけどまだなんです。
金色もいいですよね。
私は第二希望は金色にして、第一希望は青にしたんですわ。
空が好きなもので青色にしたんですわ。
早く届いてほしい♪

私もプレオープンが待ち遠しいです。
阿倍野は大好きな場所ですから(*^_^*)

Re: こんばんは♪

smileyさんへ、

GW大阪には北と南の方に
2つ大きなショッピングモールができます。
ブログに書いたのは南の方
北は大阪玄関口の大阪駅
どちらも行ってみたいから
今はスポーツクラブどころじゃないわ ヾ(;´▽`A``
忙しくなりそう
ブログにリンク貼るの忘れたから良かったら見てください

あべのキューズモール
http://qs-mall.jp/

Re: こんばんは♪

たろたろさんへ、

キューズモールの会員証は青色にされたんですね。
わたし、かなり悩んでゴールドにしました。
これ、8日から順次発送と書いてあったので
そろそろ送られてくるんじゃないかなぁ~

古いディープな場所がなくなって
天王寺周辺もかなり変わるでしょうね。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
