--------

スポンサーサイト


2011-04-13

ポンパレクーポンで購入

先月、ポンパレで
HMVオンラインで利用できるクーポン5,000円分を
2,500円で購入

購入時ポンパレ内で使える
“がんばろう日本キャンペーン”2,000円分チケットを利用したので
実際ポンパレに支払った額は500円でした。

そして、その5,000円分のHMVクーポンで
頼まれていた夫のDVDを買いました。

届いた商品

  ↓

IMG_9762.jpg



DVD代金7,963円
    -5,000円(HMVクーポン)
    +2,500円(ポンパレ代)で

5,463円を夫に請求


通常価格で買えば1万円
夫はそれを5,463円で買えたのだから満足満足

わたしのおかげ

私は・・・
ポンパレキャンペーン分を
ちゃっかり夫に請求して2,000円いただきましたし
HMVのポイントも付いてくるし
ドル箱経由で買ったのでそちらのポイントも付いてくるし

へそくりにしよ~っと!!

私もまんぞく・まんぞく  ヾ(=^▽^=)ノ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

上手なお買い物しましたね♪
へそくりの使い道は???

って。。。
傷だらけの天使&俺たちの旅
なんとも懐かしいDVDですねぇ。

両方とも再放送で見た記憶があるようなぁ?
多分リアルタイムでは見てないかなぁ。。。
見てみたいなぁ。

Re: こんばんは♪

smileyさんへ、

たまにこういうお得なものが見つかった時は
テンションが上がりますね。
だてにネットを見てたんじゃないという
確信も持てますし・・

DVDは夫の趣味
相撲からテレビドラマ・映画まで
あらゆるDVDで本棚は埋め尽くされています。
趣味ですから仕方ないです

懐かしい^^

mococchi0604さんが、
ちゃんと、ご主人に請求するところが
とってもいいです(笑)
趣味ってお金が結構かかるし
ご主人も安くで購入できた上に、自分も
へそくれてほんと、一石二鳥でしたねv-221
「俺たちの旅」先日、BSで再々・・放送!?
されているのを、偶然発見。思わず懐かしくて
見てました。中村雅俊や田中健ら、その頃はまだ20代だった
はずなのに、現代の若者と比べると、老けている印象^^;
今の時代の人達より、しっかりとしていたという事なのでしょうね!

Re: 懐かしい^^

パセリさんへ、

買い物の手間はありましたが
こんなに安く買えて夫も私も満足です。
“俺たちの旅”見てますか?
ブログ書き始めた最初の方で話題にしたのですが
やっぱり夫は見ています。
何度見ても懐かしい映像ですね。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
