--------

スポンサーサイト


2011-03-19

AC(公共広告機構)ラジオ関西弁


今日は午前中からお墓参りに行ってきました。
最近はめったに聞かないラジオをなにげに聞いてたのですが
流れてきたのがこれ
???
最初何のコマーシャルかわからなかった
   
    ↓





ここのところ、やたらと流れてくるAC
『がん検診は毎年行ってるって!!』って
ついTVにつっこんでしまいます。

いい事言ってはるんですが
毎日卵かけごはん食べてるみたいで新鮮味がないし
(今日は久しぶりに食べておいしかったぁ~~)

はっきりいってうざい

最近のACへの批判にやり返してるようなCM
なかなか強気で面白い



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはv-266

ラジオのほう、わざわざ電力を使って放送すべきかなあ?
って思います。ほんとパスさせてって感じです。

テレビのガン検診のは言ってることは大事なことだけど
一番メリットになるのが娘さんの知名度では?

対AC批判CMは見たことないので見たいわ~。

あ、卵ご飯、食べたいです。
私は生卵アレルギーのため もう、ずっと食べてません。

Re: No title

香菜さんへ、

ほんとですね。
こんなにたくさんCM流してくれたら
娘さん有名になりますね。
どうせなら、昔のACのCMもっとみたいです。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
