--------



2011-03-09

幾つになっても可愛いのが好き

昨日は娘の家の近くのドンキホーテへ
最近、大阪北と東のドンキ巡りばかりしてる

ちょうど家の洗剤がなくなりかけてたので
目についたのがこれ
  ↓

DSC00554.jpg


・お花ときれいなブルーで春っぽい
・マスコットつき
・本体500g+詰め替え400g
・右上の限定品の言葉に弱い
・なんたって箱入り 開封せずで部屋に飾りたい
・値段がクーポン利用で298円 



別の私がささやいてます

どうせ出したらただの箱
だいいち、持って帰るのに持ち手が細くて不便やん
1時間かけて900g抱えて帰るんかい?
マスコットぉ~~ったってどうせ孫か犬のオモチャ行き
飾ってたら時間たって不良品とわかっても返品でけへんかも
今まで一回も使った事ないメーカーやろ!



ささやく声が聞こえるけど

でも、やっぱり可愛いのが好きだからお買い上げしました

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒です

私もたまにドンキーに行ったら、かわいいのん目につきますね~
かわいいのんに弱いですわ。

ファーファのマスコットかわいいじゃないですか。
私も見つけたら、買ってしまうかも・・・
ドンキーに行きたくなりましたわ(*^_^*)

Re: 一緒です

たろたろさんへ、

家の近くにはドンキがないので
出かけた先の楽しみにしています。

たくさんピンク色したかわいいのが
出てくる季節ですね。
お財布のひももゆるみます。
ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
