--------

スポンサーサイト


2010-09-13

東京旅行今年は誰とあえるやら

去年は小栗旬クン・水嶋ヒロクン・特ダネ!キャスターの小倉さん
あえたんです。

あえたといっても会話もしてないし
挨拶も交わしていない
一方的にわたしがみただけ

その前の年は
天皇・皇后両陛下を東京駅でお見かけしました。

大阪からの旅行で偶然あえたこの確率ってすごくないですか?

私の住んでいるこの街にも結構有名な芸能人、芸人さんが
住んでおられるようですが
私は一度もお目にかかっておりません。

決して地面ばかり見て歩いてるわけではないのですが
一緒にいた友達は見てたのに
気がつけば通り過ぎていて
私だけが見ていなかったなんてことが多いんです。

会えたからどうなの??と言う声が聞こえてきそうですが
良いお土産話にはなるかなぁ。

あうはあうでも強盗や窃盗にはあいたくないんですが・・

今年も10月に東京と箱根、千葉の私の妹のところへ遊びに行きます。

デパートのsweet売り場を巡るのを楽しみにしていて
一泊目は新宿駅西口徒歩3分のホテルを予約しました。

今はデパートの情報を仕入れるのに余念がありません。


下の写真は結婚25周年の旅行時に予約したお店で
描いてもらったラテです。

25周年はどうでもいいけど
このラテはうれしかった。いい思い出です。

P1020403.jpg




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

mococchi0604さん、こんばんは。( ^-^)/

このたびは、拙作「ほのぼの時計」のお持ち帰り、ありがとうございました。
無事に張れたようで、よかったです。(^。^;) ホッ!

また、メッセージを残してくださりうれしいです。(^^)

これからも、可愛いブログパーツを少しずつですが作っていきますので、どうぞご期待くださいね。

取り急ぎ、お礼まで。v-530

Re: mococchi0604さん、こんばんは。( ^-^)/

連絡が遅くなりすみませんでした。
また、ブログを訪問していただきありがとうございました。
『ほのぼの時計』思ったよりは簡単に貼り付けることができました。
また、かわいいパーツを作られた時は貼らせてくださいねv-237

おめでとうございます♪

ご結婚25周年おめでとうございます。
ちなみに我が家は今月15日で24年です。

ラテ。。。
感動しますね。
飲むのがもったいないですねぇ。

Re: おめでとうございます♪


25周年と一言で言うなら『腐れ縁』なんでしょうね!

『しゅうねん』という字を変換すると『執念』が一番に出てきました。
ほんと、こっちの『執念』のほうがぴったりカモv-8

ラテは本当にうれしかったです。

お店をぐるなびで予約して記念日プレゼントという欄があったから
なんでも貰っちゃおうと思い結婚記念日と書きました。

ほんと、思わぬ記念品でした。



ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
