--------



2011-12-17

エキサイトでキリン のどごし〈生〉6本

当たりました。
10000人プレゼントで応募した人が10908人
はずれた人の方が少ない

引き換え期間は月曜日まで
忘れないうちに今日、寒い中ファミリーマートまで引き換えに行ってきました。

キリンのどごし生350ml 無料でゲット
ついでにチキンも買いましたよ(^-^)

IMG_5570.jpg


夫が火曜日から出張で今日の夜帰って来るので
当選ビールを自慢してやります。

あっ、年末ジャンボを買わなければ・・
22日までだったんだわ。
今年は1等が倍出るらしい
1億は無理でも100万円でいいから当たって欲しいです
いつもはバラで10枚買ってるんですが
今年はそのほか通し番号10枚を息子と一緒に買う事にしました。
明日、難波に出て買ってこよう


昔、大晦日のNHKのお昼の番組でこのジャンボの抽選会を生中継してたんだけど
クジを買ったアナウンサーの人が50万円を当ててました。

うらやましい~~

ku-pon.jpg

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
