--------



2011-09-25

うだうだ話

朝晩ぐっと涼しくなった今日この頃、

お布団の中で仕事してる夢を見ていたら突然足が痛くなった。
最初は夢かと思ったけどそうじゃない

“こむら返り”です。

私の唯一の泣き所?は“すね”でも“アキレス腱”でもなく
左足“ふくらはぎ”

ふくらはぎの一か所を強く押すとこむら返りが起こるんです。

接骨院でマッサージをして貰う時は
ここは絶対押さないようにして貰ってますが

今朝は横向きで寝てて右足で左のふくらはぎを圧迫してたみたい

あわてて飛び起きて
ふくらはぎを伸ばすストレッチを始めて、時間を見たらジャスト8時

一分の狂いもなく8時、

そんな、アホなぁ~・・・

その10秒前まで夢の中だったのに・・なんだか気味が悪かったわ


2010091709050000.jpg
ワンコが階段から落ちないように滑り止めを貼ってました


昨日、ワンコが帰って寂しいよりチョット、ホッ~としています。

ワンコと夫の相性が悪いから
余計な気を使って精神的に疲れたかんじ

平日夜10時まで私の心は癒されて
夫がいる10時以降と土・日・祝はストレスがたまっての繰り返しでした

ワンコは可愛いけどお金を運んでくれるのは今のところ夫だものね。

それでも最終日の昨日はどう言う訳だか夫が散歩に連れていってくれました。

歩いた所は昔の同級生の家や遊んだ公園って
やってる事は私と同じやんか!!

夫は地元の人なので歩きたいところはたくさんあって
結局は犬の散歩よりは自分の散歩になってた様で
その間にワンコは草むらに入ったり地面の臭いを嗅いだり
お互い好きなようにしてたみたい。

夫の精一杯の愛情表現なんですかね!
私もワンコに会いたくなったら娘の家へ泊まりに行く事とします


それから、『お土産買ってない!!』と言ってた私の娘
家に寄った時には、なんとか用意してくれてて私の両親も喜んでいました。


私にはハウステンボスで買ってくれたケーキ
“EXILE”のはなまるマーケットでのおめざのようです。

IMG_3810.jpg



入れ物が見た目リッチだし
もったいなくってまだ開けていません。
でも、賞味期限も近いので明日パパっと食べることにします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
