--------



2011-08-14

旅行の準備で嫌な事

ズバリ、夫の身支度

夫の服なんてどうでもいいと思いながらも
どこかいつも引っ掛かってる

夏のズボンは4年ぐらい買ってないんじゃないかなぁ

このくそ暑い日でも息子にもらった厚手のジーンズ履いてます。

それを見ている私はやっぱりストレス感じます
いいものはいらないから季節に合ったものを買って!!

新婚当時、
夫が買ってきたものはチンピラ系アロハだった
どこで着るの?というほどハデハデ

私からボロクソに言われて以来
夫は一人で洋服を買う事はなくなった

ポロシャツTシャツの上物は私でも買えるけど
ズボンはそうはいかない
胴回りも丈も試着してみないとわからない

特にこれから旅行をしようとしている今
持っていくものがない→イライラ
で、今日無理やり夫を連れてイオンへ行きましたよ
連れてと言っても運転は夫ですけど・・

うまい具合に“値札からさらに半額”のタイムセールしてたんで
ズボン3本、Tシャツ2枚買ってきました。
今日は買い物に来て本当に良かった。

後は自分の身支度だけです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
