--------



2011-08-10

ネットスーパーの問題

最近、ネットスーパーでいろんなものを買っています。

特に重い物やらかさばる物
お水、ティシュペーパー、トイレットペーパー
お米、シャンプー・リンス
葉物、根菜類

おっと、アイスクリーム
このアイスのお届は
スーパーで買って焦って猛ダッシュで帰る事もなくとても便利

鮮魚、肉類なんかも時間指定しておけば
冷蔵で届けてくれるのでとても助かってます

ただ・・昨日食べたカラスカレイにはちょっと疑問が残りました


単価80円のからすかれいを4切れ買ったのですが
届いたのが下の画像のものです。

IMG_6444.jpg


問題は一番下のからすかれい
上の3つのものとはかなり大きさ・形が違います

1パック4切れ入りのものを320円で購入したのなら
こんなものかと疑問も残らなかったと思います。

でも、今回は1切れいくらで買ったんだから
いくらなんでもこれも80円?

今まで一度もお会いした事のないスーパーの人を信じて
ネットでポチっと購入してたのが
こんなことがあると次は大丈夫なのかと思ってしまいました。

現にウチは4人家族なので4切れなんですが
結局カラスカレイ好きの私がはずれを引いた形です

その後、スーパーには電話を入れて
メールで写真を送る話になったのですが
肝心のメルアドはHPに記載なし
ネットスーパーなのにメルアドなしって~~

どこまでもついてない一日でした。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
