--------



2011-06-11

憧れのダヌーン(Dunoon)マグカップ

かれこれ1年、買おうか買わまいか迷ってました。
買う気で出かけても
やっぱり次の機会にしよう
次に来た時にやっぱり欲しかったら買おう

手にとっては又そっと割らないように元の棚に戻しの繰り返し
私にしたら珍しい決断のなさ

完全な私の道楽とわかってるから躊躇してました。
でも、とうとう昨日買ってしまったわ

どこで何を買った??
いつも行くイオンでダヌーンのマグカップを・・

最初に見かけたのはPLAZA

持ち手の所にも描かれてるカラフルなかわいい柄にひかれたけど
マグカップに1980円は高いと思ってしまった。

しばらくして、イオンのキッチン雑貨コーナーでも同じものを見つけ
イオンなら“とつぜん値引き”や“カード会員様割引”の期間を利用すれば
19%引きで買う事が出来る

それで、昨日はわき目も振らずにコーナーへ行きゲット!!

これでダヌーン2つめとなりました。

IMG_7653.jpg

先日ブログにのせたアボカド
放置してたらなかなかいい具合に柔らかくなって
今日、お塩とごま油で食べました。
写真のはお塩をちょっと多く入れすぎてしまいました。
もう少しごま油の方がたくさんでも良いようです。
おいしかったですよ!!

IMG_1573.jpg


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : キッチン雑貨
ジャンル : ライフ

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
