--------



2011-06-05

昨日は誕生日

歳を一つ重ねるのは嬉しくないけど
食事に誘ってくれたりケーキをもらえるのはうれしい

昨日はどこにでも連れて行ってくれると言うので
お言葉に甘え、
前から気になっていたホテルの中の
キング大志 天王寺本店という焼き肉屋さんへ行ってきました。

半個室になっていて少しお値段も高めの設定だけど
お肉が厚切りでステーキを食べているようでなかなかおいしい。
最近、タレよりお塩で食べるのが気にってます。

IMG_2928.jpg



その後、息子からケーキを買ってもらい
いえ、正確にはケーキを買わせて今朝食べました。
なかなかいい気分ですね~



最近は、家族以外に祝ってくれるのは企業ばかり
やたらと“おめでとう”メルマガと“購入で○○%引き”はがきが届きます。

その中でも
その月中なら衣料品10%、
食料品5%引きになるイオンのはがきは利用してますよ

IMG_8712.jpg


これ、折り目がついてるけど
常に財布に入れておかないといざという時に忘れるんで・・

“誕生日”という言葉にのせられて結局、企業に貢献してます

それと大きな贈り物がもう一つ

3か月運動をほとんどしていなかったつけが・・・

お医者さんに“50肩”
週2回治療に来て下さいって言われてしまいました。

50代の私の誕生日はこんなものです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
