--------



2011-04-05

突然の売れっ子


今日、わが家へ帰る途中
道沿いの桜の木が満開に・・
2日前の日曜日には全然気が付かなかった
一気に咲いたのでしょうか?

月曜日の母の病院の付添いの為
日曜から実家へ行ってました。

家での母は階段で2階、3階のベランダも自由自在に上がってます

でも、お医者さんからもう少し様子を見ようと言われた手前
診療の時は車いすを借りおとなしく座っている
自動車から降りて歩いて車いすに座る
なんともへんてこなカンジです

月曜のレントゲンでは順調によくなっているようで
『今日からは、どんどん歩いて下さい!』と言われ
堂々と歩けると喜んでました。

あと、完全に治るまでもう少し


診療が終わると私はそのまま娘の家へ

金・土と泊まったばかりですが
日曜日の夜に電話があり熱が39度まで上がったと・・
てっきり孫の風邪がぶり返したのかと思ったら
今度は娘がダウンでした。
その日は一日中娘の家の家事を手伝い
今日は熱も下がったので早々に帰ってきたのですが

明日はまた病院
義母の病院の付添いです。
義母は元気なのですが歯が悪い
思い切ってインプラントするそうで
その説明をききに私も駆り出されます。

あ~あ~ 売れっ子の家政婦さんになった気分
でも、自分の家は3日間掃除してない

だれか、やってーー



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
