--------



2011-03-24

母の一言

ネットで注文していたお米が送られてこないので
お店に問い合わせたら
早くて注文してから10日から2週間後らしい
お米もあと少ししか残ってないので注文はキャンセルしました。

混乱しているとはいえもっと、早く言えってはなしです。

それから別のネットショップを見たら
運が良かったのかいつも買っている商品の在庫がありました。
いつもは5キロ×2袋買うのですが
気が引けて1袋にしておきました。

赤ちゃんの為の水がなくって泣きそうになってる人見たら
この時期に買いだめなんてできません。

お年寄りが安全生活のため水買ったのを見て
一緒にテレビを見ていた私の母が
『放射能で汚染されるって言うけど
 どうせ症状出る頃には、もう生きてへんネンから
 赤ちゃんの為に譲ったり!!』と言っていました。

ちょっと、私もビックリの発言・・

あっ、誤解のないように
言ったのは私じゃありませんよ。
私が行ったら暴言になるのわかってます。

言ったのはもうすぐ81歳になる母ですからね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
