--------



2011-03-01

少し生活が変化しました


6日ぶりに更新します。
母の手伝いで家と実家を40分かけて毎日往復する生活を送って
正直、気持ちもいっぱいいっぱいで
ブログもしばらく留守していました。


その間、まともな食事を作る事が出来ず
料理好きな義母に主人のご飯を任せていたのですが

普段はキムチ・ウィンナー・ご飯があれば満足していた息子に
『最近、食事手を抜き過ぎ!!』と言われて
この息子は状況を把握できない“KY”と思うと

おもいっきりぶち切れて(義母に私が止められるほど・・)

一生作ったるかぁ~~とわめき散らした私でしたが

先ほど息子から謝ってもらったので
今は気分もスッキリです

母の脚も日にち薬といいましょうか
すぐには良くならないけど安静にしていれば治るだろうと言う事なので
これからも2日に1回ぐらいの割合で実家訪問し
病院へ行く前の日は泊まってこようと思っています。

一人でもけがをすると生活が一変しますね。
優先順位も変わってしまい、あんなに通ってたスポーツクラブも
今はお休み


変わった事と言えば
実家にいる間、ご飯や買い物以外は私の時間もあるので
かなり2台目PCのネットブックが役に立つ事が多くなっています。

2011022516290000.jpg


旅行にも持って行く便利品なんですが
キーボードもミニサイズなのでブログのように
長い間キーを打ち込んでると肩に力が入ってしんどい


もっぱらネットサーフィンして楽しみを見つけているとこです

韓流ドラマもたまりっぱなしで
最低限見たいものだけおいて他は消してしまいました。
トホホ・・・

あっ、あとは携帯電話を2台持ちにしました。
この話は後日書く事とします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

ほのぼの時計
プロフィール

mococchi0604

Author:mococchi0604
パソコン、フィットネス、映画(主に洋画)、韓国ドラマ、旅行が大好きな孫もいる主婦です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い出がいっぱい
starbucks
